第70話

カウントダウン
4,731
2020/08/02 01:15
あなたのお父さん
あなた大丈夫か
あなた
あ、
       さっきのあの人は一体誰なんだろう…

いつの記憶かも分からないんだから

だいぶ昔の記憶なんだ

偶然お父さんの言葉と重なって

その記憶が出てきただけの事

それだけの事なはずだった_______________。

























あなた
うん、大丈夫
あなたのお父さん
じゃあ行くぞ











────────────10───────────
神経を集中させて

個性が少しでも長くもつように
────────────9───────────

お父さんのタイミングに合わせ

つ、オールマイトの邪魔にならないよう
────────────8───────────
ヴィランは緑谷くん達の存在に気づいてない

なら追いつけない高さまで上げて後ろから風で押す
────────────7───────────
でも多分勝己は怒るだろうな

勝手に決めんなって

いやきっとみんなから
────────────6───────────


自分勝手なのは分かってる

けど、今はこの方法しか分からない
────────────5───────────

それにみんなも私と同じ状況なら

周りにいる大切な人を助けようと考えると思う
────────────4───────────

前にオールマイトも言っていた

手の届く範囲は必ず助けるって
────────────3───────────

オールマイトに憧れたんだから

お母さんと約束したんだから
────────────2───────────


「ノーモーションから最速でできる範囲で最大に」


────────────1───────────

〝 必ずみんなと帰るんだ〟

────────────0───────────

プリ小説オーディオドラマ