第13話

11 .
145
2019/01/09 08:29



















.


























じょんぐく
規律!礼!





「お願いします!!」










じょんぐく
着席!!!










ぐうの担当は 数学 みたい 。


















はぁ …… 。

こんな出来すぎた偶然ってほんとにあるのかな??











クイクイッ








you
てひょん
(んっ



てひょなが無言で紙切れを渡してきた 。















「大事な話があるから 、塾終わったあと塾の外で待っててくれない?」

















おっけい 、とだけ書いててひょなに渡す 。




















大事な話って なんだろうな













好きな人 、と付き合うことになったとか??

















まあてひょなから告白されて嬉しくない女子なんか居ないもんね 、うん。



























じょんぐく
じゃあテキスト23ページの1番、解けた人からもってきて。







しゃーないな 、やるか。(数学も得意)


















…… 終わった。なにこれ簡単すぎ。














ガタン











立ち上がって ぐう … ちょん先生のところへ向かう。





じょんぐく
お、あなた早いな 



しばらく回答を見たあと 、





丸 をつけて 、なにか一言書かれた 。












































今日塾が終わったら 教室で待っててくれないかな 、少し話したいことがあるから 。"











































































……お気に入りが伸びない( ˙-˙ )←
あ、みんな宣伝ありがとうございます🤭♡
まだ宣伝してくれる方募集中です!!(図々しい)

あ 、新しいふぁんまとふぁんねなんですけど

「 夢の住民 🐺🥀 」

に決定しました!!!
考えてくれた方ありがとううううう
ふぁんまは 5歳児. ふぁんねはみんなと相談しながら決めましたッ

前のやつの代わりに付けてくれると喜びます!!












プリ小説オーディオドラマ