第15話

13 .
152
2019/01/11 08:33











































.









































じょんぐく
あなた 、
you
なに?













結局てひょなのほうには行けなかったけど









ぐうでよかったかも 。







だっててひょなの方に行っても 、きっと 好きな子と付き合うことになった とかそんな話のような気がするし …
















じょんぐく
俺と付き合ってください。








…… わたしは誰が好きなんだろう




















てひょなが好きなはずなのに


ぐうにドキドキするのはなんでなんだろ 。

























you
…お願いします






ぐうなら 幸せにしてくれる

てひょなよりも好きになれる


そう思えたから 、















今日からぐうの彼女になろうと思う 。

































ゆか
じそんくん叩く暇あったらちょっとでも努力しろよ。じそんくんがどんだけ頑張ってるのか知ってんの??スリラチャとしても活躍して、グループではボーカルラッププロデュース。(日本年齢で)18歳だよ?プデュ当時はもっと若い。所詮ただの嫉妬だろ。叩いたやつは努力しろよ?それが無理なら謝れ。じそんくんとミナに謝れ。ミナからしても大切な後輩を叩くペンなんて要らないと思わないの?つーか弟グループなんだから仲良いのが普通だろ。そんぐらい知ってんだろonceなら。

ごめんなさいすごいイライラしてるんでここでぶちまけちゃいました☆←

プリ小説オーディオドラマ