第6話

#9月8日&小説紹介!
98
2019/09/08 10:18
昨日から、友達の家のお泊まり会に行ってました!とっっても楽しかったです!
今回も、小説紹介します!
今回は、コチラです!⬇
私が、小説を始めて一番最初にお気に入りを押した小説です!←そんな情報要らねーよwww
あえて、あらすじ紹介は、しません!←しろwww
とりあえず、とても面白い小説なので、ぜひ!読んでみてください!
ももアメ🍬🍭さんありがとうございます!😊
そして!今回は、こんなものを作りました!
ジャン!⬇
嵐とキンプリとSexyZoneで、座席表を作ってみました!ちなみに作者は12番に座りたい((o(。>ω<。)o))
みなさんもどこに座りたいかコメントよろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
最後に、フォロワー50人を記念して、ファンマの案を募集します!コメント待ってまーす!🙌

プリ小説オーディオドラマ