第9話

#9月24日&小説紹介
96
2019/09/24 10:08
さくしゃ
こんあいば!さくしゃです!
さくしゃ
今回から吹き出しにしたよ!その理由は!
すずちゃん
こんにちはー!
さくしゃ
すずちゃーん!
すずちゃん
これからよろしくお願いします!
さくしゃ
今回からはすずちゃんと一緒に私のにちじょーやらを紹介します!
さくしゃ
今日は、カラオケに行ってきたよー!
すずちゃん
なに歌ったの?
さくしゃ
えっとねー、ほぼ嵐wwwあっ!シンデレラガールも歌ったよ!シンデレラガールが本人映像で嬉しかった!
すずちゃん
よかったね!
さくしゃ
そして今日の小説紹介!
すずちゃん
なになにー?
さくしゃ
ジャン!
さくしゃ
これは⬆雑談部屋です!私のこの作品と同じような感じかな?よく絡んでるよ!
すずちゃん
へぇー!
さくしゃ
これは読んだけどめっちゃ面白い!私の推しは勝利くんのやつと道枝駿佑くんのやつです!
さくしゃ
これは読んでない!←ごめんね!西畑くんの担当の人はぜひ読んでみてね!
さくしゃ
今回は、私の双子の瑠衣の作品を紹介しました!
瑠衣へ
短編集面白いよ!大好きだよ!これからもいっぱいお話ししよーね!よろしく!
さくしゃ
じゃあこないだの続きやっていくよー!
すずちゃん
なにー?
さくしゃ
今回は、た~ほを打ったら何が出るかやっていきます!
さくしゃ
行くよー!
すずちゃん
はーい!
た→た
ち→力に
つ→って
て→で
と→と
な→ない
に→に
ぬ→抜けて
ね→ね
の→の
は→は
ひ→ひ(いちばんにでてきたのは個人情報だったので2番目です!ちなみに1番は友達のお母さんの名前でしたwww)
ふ→ブキは
へ→ページ
ほ→本当に
さくしゃ
でした!つまんないねコレ。でも次もやるよ!次は、ま~んです!
さくしゃ
それじゃあそろそろ
すずちゃん
バイバーイ!
さくしゃ
バイバーイ!
p.s:最近れんれんが写り方によってめっちゃ幼く見えるのは私だけ?可愛いんだけどめっちゃ幼く見えるのが気になるwww

プリ小説オーディオドラマ