第24話

💛
1,167
2023/01/08 09:02
なみ
なみ
トコトコ(((((*´・ω・)
ジェル
ジェル
なみー
なみ
なみ
ん?
ジェル
ジェル
歌ってみた出してや
なみ
なみ
自分で?
ジェル
ジェル
せや
なみ
なみ
分かった
ジェル
ジェル
ありがとうー
なみ
なみ
はーい?
なみ
なみ
って言ったものの何歌おう
なみ
なみ
向かい風の中で嘆いてるよりも
上手く行く事を想像すれば
いつの日か変わる時がくる
夢中で生きてたら何気ないことで
愛が傷ついてためらいながら
何度も立ち上がるよ
思い出の後先を考えたら寂しすぎるね
騒がしい未来が向こうできっと待ってるから

走り出せ走り出せ明日を向かいに行こう
君だけの音を聞かせてよ
全部感じてるよ
止めないで止めないで今を動かす気持ち
どんなに小さなつぼみでも
一つだけの
Happiness

涙の気持ちさえ言葉に出来ない
幸せの虹は何色なんて
気にしなくていいから
答えを見つけようと
思いまた積み重ねてる
ここから新しい場所へ
何も恐れないで

遠くまで遠くまでどこまでも続く道
君だけの声を聞かせてよ
ずっとそばにいるよ
止めないで止めないでずっと信じる気持ち
今は名もないつぼみだけど
一つだけの
Happiness

走り出せ走り出せ明日を迎えに行こう
君だけの音を聞かせてよ
全部感じてるよ
止めないで止めないで今を動かす気持ち
どんなに小さなつぼみでも
一つだけの
Happiness
なみ
なみ
できた!
投稿!
ななもり。
ななもり。
嵐さんのHappinessじゃん
さとみ
さとみ
いい声だな
るぅと
るぅと
私たちすとぷりの武器
莉犬
莉犬
最高だね
ころん
ころん
SnowManさん許さないよ
ジェル
ジェル
せやこんなええ子を裏切るなんてな
なみ
なみ
でも照は味方だから
すとぷり
そうじゃん!良かった
なみ
なみ
笑笑
その頃SnowManは
岩本照
岩本照
おっ!なみちゃんの上がってる
阿部亮平
阿部亮平
照?何聞いてんの?
岩本照
岩本照
すとぷりのなみちゃんが歌ってるHappiness
阿部亮平
阿部亮平
嵐さんの!?
岩本照
岩本照
そう
阿部亮平
阿部亮平
俺も聞く
聞き終わり
阿部亮平
阿部亮平
(´;ω;`)
あれなんで俺泣いてるんだろ
岩本照
岩本照
さぁ?
阿部亮平
阿部亮平
なんか何処かで聞いたことあるような声だった照知らない?
岩本照
岩本照
俺?
まぁ確かに聞いたことある声だなとは思った
阿部亮平
阿部亮平
だよね
もしかしてだけどみいなじゃないよね?
岩本照
岩本照
違うだろ
阿部亮平
阿部亮平
そうだよね
岩本照
岩本照
阿部ごめんな嘘ついて心の声
岩本照
岩本照
すとぷりのなみは元メンバーのみいなだよ心の声

プリ小説オーディオドラマ