第38話

番外編 クリスマス
3,402
2022/12/28 17:09
今日はクリスマス………
(なまえ)
あなた
そう、私はぼっちなのだ!!
歌い手の時は
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
はぁい〜皆さんお元気?
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
あなたの歌い手の時でございます
>クリスマス配信あざすm(_ _)m
>あなたの歌い手の時さーん!!!
>きちゃァァァァァァァァ
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
フッフッフッ今年"も"この人達とクリスマスだぁ!
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
自己紹介どーぞ
まふまふ
まふまふです!
そらる
そらるでーす
天月
天月で〜す!!!
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
はーいそらまふつきが来てます〜
>オフコラですか?
>おお〜✨✨
>今年"も"ね
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
ん?オフコラっすね
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
ね〜?そらっさん
そらる
はじめてその呼び名聞いたかも
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
え?そう?
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
じゃあそらっさんてこれから呼ぶ
天月
え?僕は?
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
つきくん?
まふまふ
僕は?
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
まふ?
>尊い_:(´ཀ`」 ∠):
>🪦🥀
>この会話は定番
(なまえ)
あなた
うわぁ懐かしい〜
(なまえ)
あなた
あなたの歌い手の時さんだったもんね
(なまえ)
あなた
まだ出せるかな
(なまえ)
あなた
あーあー
(なまえ)
あなた
ヴヴン
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
あー
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
まだ出せたか
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
そーいや何時ぞやのクリスマスイブの時の配信終わったらトレンドが#あなたの歌い手の時純粋になってたな
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
そーいやリスナーの皆んなはサンタさんに何頼んだの?
>20代の子供だからサンタさん来ない
>もう来ないですね〜
>あなたの歌い手の時さんは?
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
あなたの歌い手の時さん〜?
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
僕はね〜大きいクマのぬいぐるみ頼んだ
>いつもどこにあるんですか?
>それはどこから届いているのだか
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
いつも?まふの家
>え?
>???
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
なんかいつもクリスマスに行ったら
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
サンタさんが渡しといてって言ってたよ(まふ声真似)
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
って言われるんだよね
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
なんで僕の所に直接来ないんだろ
>歌い手のみなさーん
 今年は大きいクマのぬいぐるみだそうです
>純粋の域超えてる
>まふまふさんの声マネめっちゃ上手い
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
??
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
あれは未だ謎だなぁ
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
普通なのに………
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
うーん(−_−;)
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
まぁいいか
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
とりあえず声戻そ
(なまえ:歌い手の時)
あなたの歌い手の時
ヴヴンあーあー
(なまえ)
あなた
あー⤴︎あー⤵︎
(なまえ)
あなた
戻った!
(なまえ)
あなた
さてとどうするかなぁ
(なまえ)
あなた
如月あなたのVtuberの時(下の名前)でツイートするか
如月あなたのVtuberの時(下の名前)@assassin-2434
----------------------------------------------------------------
MerryXmas!!!
依頼者様〜今年のプレゼント決めた〜???
俺はなんも決めてない………
なんかいいのあったら教えて〜
よいクリスマスを!!!!!!

aa
メリークリスマス!!
私は自分にあなたのVtuberの時(下の名前)くんのグッズ(手作り)を送ります(笑)
ff
いいもの…………
あ、ゲーム………とか?
葛葉@vamp-kuzu
俺は叶からマフラーもらった
叶@kanae-2434
僕は葛葉に手袋もらった〜
如月あなたのVtuberの時(下の名前)@assassin-2434
俺のリプでてぇてぇしないでください
俺相方いないからッ!!!!!!!!
kk
そうだったあなたのVtuberの時(下の名前)くん同期いないもんね
(なまえ)
あなた
フフやっぱかなかなとくずくずは仲良いな
(なまえ)
あなた
メリークリスマス
(なまえ)
あなた
世界と自分
☆*:.。. naruru.。.:*
☆*:.。. naruru.。.:*
初の番外編でしたがいかがでしょうか?
☆*:.。. naruru.。.:*
☆*:.。. naruru.。.:*
アンケートの結果、なくてもいいという事になりました!
☆*:.。. naruru.。.:*
☆*:.。. naruru.。.:*
投票してくださった皆様、ありがとうございます!
☆*:.。. naruru.。.:*
☆*:.。. naruru.。.:*
宣伝、何か大切な事を伝える時
またここでしゃべります
☆*:.。. naruru.。.:*
☆*:.。. naruru.。.:*
それでは皆様
☆*:.。. naruru.。.:*
☆*:.。. naruru.。.:*
メリークリスマス!!!!!

プリ小説オーディオドラマ