第42話

本社からこんにちは
3,072
2023/01/07 11:16
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
もう30秒もないし始めよう
>暗殺者待ち
>暗殺者待ち
>暗殺者待ち〜
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
はぁい依頼された如月あなたのVtuberの時(下の名前)だぁ
今宵も依頼を開始する
>依頼開始
>初見でーす
>依頼開始
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
ん?お!初見さんいらっしゃ〜い
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
自己紹介は概要欄みてね〜
>今日は?
>了解です!
>初見の方へ、ヌマるぞ
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
今日?重大発表でーす
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
しかも初本社からお届け
>おぉ!
>重大発表はよ
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
はいはい
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
それじゃあ2個あるけど
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
依頼者様のお金か依頼者様の目
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
どっちがいい??
>聞き方怖すぎだろ
>お金で
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
お金ね
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
この度私如月あなたのVtuberの時(下の名前)、グッズの販売が決定しましたぁ〜
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
イェーイドンドンパフパフ
>自分で言うスタイル
>お金が………
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
んで2個目が新衣装
>え?は?新衣装?
>グッズからの!?
>!?!!!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
どーする?
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
新衣装お披露目しちゃう??
>やろやろ
>ちょっと待って心の準備がッ!!
>しちゃう
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
じゃあお披露目まで〜
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
はーいこんな感じ〜
>ラフな感じだぁ
>え?かっこよすぎん??
>やばい髪型が好みすぎるッ!!
¥20.000
>ありがとう代
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
あ、スパチャありがと〜
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
今回のはね〜
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
普段着だからマスク変えてる
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
いつものは仕事着
>普段着か……いいな((
¥5.000
>そのサングラスどこで買えます??(((
¥10.000
>まじでありがと_:(´ཀ`」 ∠):
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
スパチャありがと〜
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
えーと?このサングラス?
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
これね特注なの
>🪦🥀
>なるほど、てことは俺も特注すればii((殴
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
ンフフ(*´꒳`*)依頼者様方に喜んでもらえて光栄だわ
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
とりま平和なゲームやる時これでやる
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
ちな明日はコラボね
>え!?
>!?!?
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
虹鯖案内してくれる先輩見つけた
>かなかな?
>初マイクラじゃんッ!!
>甲斐田かッ!?
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
まぁ楽しみにしといて
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
もう時間もいい感じかな
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
あ、グッズの詳細はまた後日Twitterにのせる
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
それじゃあ
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
依頼完了、お疲れ様
>Twitterね、依頼終了!
>お疲れ様でした!依頼終了!
>依頼終了〜
>依頼終了
如月あなたのVtuberの時(下の名前)が本社からこんにちはを終了しました
next→

プリ小説オーディオドラマ