第43話

配信後
3,023
2023/01/22 03:34
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
ふわぁ~
終わった途端にあくびがでた
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
疲れてるのかな
本田 凛音
本田 凛音
お疲れ様、はいこれ水ね
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
ありがと!
本田 凛音
本田 凛音
ていうか新衣装神すぎん???
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
あ、まじ??w
本田 凛音
本田 凛音
仕事着とのギャップありすぎてびっくりよ
本田 凛音
本田 凛音
あ、今日の撮影もう無いから帰っていいって
(なまえ)
あなた
ありがと〜
本田 凛音
本田 凛音
あれ?声変えた?
(なまえ)
あなた
え?変わってる?
本田 凛音
本田 凛音
うん
(なまえ)
あなた
まじかw気づかなかった
(なまえ)
あなた
自然に変えられるようになってるw
本田 凛音
本田 凛音
いいことじゃん??
(なまえ)
あなた
そね
(なまえ)
あなた
もう先輩方帰った?
本田 凛音
本田 凛音
あーまだいるんじゃないかなぁ
(なまえ)
あなた
じゃあ挨拶して帰ろっかな
本田 凛音
本田 凛音
じゃあ行こっか
(なまえ)
あなた
はーい
コンコン
(なまえ)
あなた
失礼しま〜す
不破湊
お!あなたちゃーん!!
配信おつかれ様
(なまえ)
あなた
ありがと
(なまえ)
あなた
あれ?社長達は?
不破湊
社長達は配信するって帰ったよ〜
(なまえ)
あなた
あ、そーなんだ
(なまえ)
あなた
ん?サラと月乃先輩は?
星川は普通に帰ったよ
葛葉
委員長はなんかの打ち合わせがあるらしい
(なまえ)
あなた
ほへぇ
(なまえ)
あなた
あれ?まゆゆは?
黛灰
ここにいるけど
(なまえ)
あなた
あ、まゆゆ
(なまえ)
あなた
どこ行ってたの〜?
黛灰
これ買いに行ってた
(なまえ)
あなた
これはッ!!!
三枝明那
プリン!!!
(なまえ)
あなた
あーアッキーナに言われた
黛灰
はいはい
(なまえ)
あなた
今はメッシャーズとクロノワだけなんだ
葛葉
俺らはクロなんの撮影あるけどな
そだね〜
不破湊
俺らはないから帰る
三枝明那
あ、そうだ!
(なまえ)
あなた
ん?
三枝明那
あなたも一緒にご飯食べいこ!!
(なまえ)
あなた
いいの〜?
黛灰
俺も不破くんも大丈夫
(なまえ)
あなた
じゃあ行く!!
いいな〜僕らも行きたい
ねぇ〜くーちゃん!
葛葉
くーちゃんやめろって
葛葉
まぁ行きたいけど
だよね〜頼んでくる!!
葛葉
え"
あ、○○さーん!!!!
僕らの撮影明日でも大丈夫なやつですか?
クロノワスタッフ
大丈夫………です!!どうかされたんですか?
メシャと如月くんと葛葉と僕でご飯行くのでw
クロノワスタッフ
わかりました!大丈夫ですよ〜
ありがとうございます!
葛葉〜
大丈夫だって
葛葉
おぉありがと
黛灰
じゃあ葛葉さんと叶さんも行くんだよね?
うん!僕たちも行く〜
三枝明那
じゃあエントランス待ち合わせで!!
その場の全員
はーい
エントランス
(なまえ)
あなた
早く来すぎたかな?
最近は中々ご飯食べに行けてなかったからなぁ
(なまえ)
あなた
楽しみだなぁ〜
黛灰
あ、あなた
(なまえ)
あなた
!まゆゆ〜
黛灰
はいはい
黛灰
まだあなたしか来てないんだね
(なまえ)
あなた
そね、一緒じゃなかったの?
黛灰
カバンとりに行っただけだからね、
(なまえ)
あなた
あーなるほど
(なまえ)
あなた
くずくず達はカバンバラバラのところに置いてたから
(なまえ)
あなた
取りに行くのに時間かかってるってことね
三枝明那
ふわっち………
不破湊
明那……言いたい事は分かる
ふわぐさ
あなたとまゆゆがてぇてぇッッ!!
(なまえ)
あなた
あそこにいるのふわっちとアッキーナだよね
黛灰
そーだね
(なまえ)
あなた
ふわっち?アッキーナ?なにしてんの?
不破湊
あッ、えっ〜と
三枝明那
まゆゆとあなたをみてました!!
不破湊
あ、ました!!
(なまえ)
あなた
うん………そっか((呆
三枝明那
なんか呆れられてる???
(なまえ)
あなた
いや、まぁ
不破湊
ウワァァァァンアキレラレタヨォ
黛灰
やばい不破くんがカタコトになった
お待たせ〜
葛葉
どーいう状況?
(なまえ)
あなた
気にしない気にしない
不破湊
え"?気にしてくれないの!?
黛灰
はいはい
黛灰
不破くん早く行かないとお店閉まっちゃうよ?
不破湊
それはやだ
黛灰
じゃあ行こっか
(なまえ)
あなた
さすがまゆゆ
でもどこ行くの?
(なまえ)
あなた
あー
(なまえ)
あなた
どうする?
不破湊
うーん
(なまえ)
あなた
あ、おすすめのところで
(なまえ)
あなた
パスタのお店があるんだけど………
三枝明那
え!?俺そこ行きたい!!
(なまえ)
あなた
まゆゆ達は?
不破湊
俺もそこがいい〜
葛葉
俺はどこでも
僕もどこでもいいよ〜
黛灰
予約?
(なまえ)
あなた
ううん、なんかメンバーカード持ってたら優先してくれるんだよね
黛灰
じゃあ大丈夫か
黛灰
俺も大丈夫
(なまえ)
あなた
じゃあそこで!!
じゃあいこいこ〜
(なまえ)
あなた
あ、かなかな靴紐ほどけてる
あ、ホントだありがとw
(なまえ)
あなた
い〜え
next→

プリ小説オーディオドラマ