第39話

勢揃い
3,258
2023/07/22 12:48
月ノ美兎
失礼しまーす
月ノ美兎
起立!気をつけ、こんにちは
月ノ美兎
月ノ美兎です
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
月乃先輩ですか!!!
月ノ美兎
あ、あなたのVtuberの時(下の名前)くんははじめましてですね
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
はじめまして〜
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
如月あなたのVtuberの時(下の名前)です!
よろしくお願いします
僕らの時もこんなだったね〜
葛葉
あーそれな
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
いやもぉ月乃先輩の配信ずっと見てます!
月ノ美兎
なんかあなたのVtuberの時(下の名前)くんのイメージが変わったんですけど!!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
え?
月ノ美兎
最初はクールだったじゃないですか!?
月ノ美兎
今のあなたのVtuberの時(下の名前)くんは犬ですよ!?
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
い、犬!?
月ノ美兎
なんか人懐っこい犬……みたいな?
不破湊
やばい委員長キャラ崩壊してる
三枝明那
ふわっち……それな?
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
かなかな先輩、俺犬らしいです
うんw僕も聞いてたw
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
えぇ?
加賀美ハヤト
さてさて、後は長尾さんだけですね
剣持刀也
甲斐田くん電話しました?
甲斐田晴
えー?しましたよ?
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
なんでかな〜
コンコン
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
お?
長尾景
失礼しまーす
甲斐田晴
長尾ぉぉぉぉぉぉぉ
甲斐田晴
やっと来たかッ!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
長尾先輩!はじめまして〜
長尾景
おーえっとあなたのVtuberの時(下の名前)くんであってる?
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
はい!あってますよ〜
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
新人ライバーの如月あなたのVtuberの時(下の名前)でーす
甲斐田晴
長尾、運動は任せたよ
長尾景
え?運動あるの!?
甲斐田晴
あるある
長尾景
じゃあ弦月の方がいいのでは?
甲斐田晴
いや、この前弦月だったから今回は長尾!
長尾景
あーなるほどね
加賀美ハヤト
さて、全員来たんじゃないでしょうか
不破湊
不破チーム!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
はーい
黛灰
はい
甲斐田晴
甲斐田チーム〜
長尾景
はい
はーい
剣持刀也
剣持チーム
星川サラ
はぁい
三枝明那
はい!!
加賀美ハヤト
最後私のチームですね
月ノ美兎
はい!
葛葉
はーい
不破湊
おぉ思ったよりも多いねw
黛灰
そりゃあ12人もいるからね
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
えーすごッ
加賀美ハヤト
えー今回のろふまおはチーム決めでしたね
剣持刀也
次回から対決なんじゃないですか?
スタッフ
カンペ『そう』
剣持刀也
wwそうみたいですねw
加賀美ハヤト
次は何するんでしょう〜w
甲斐田晴
まぁ運動するのは変わらないですよ
不破湊
甲斐田は動かんからな
剣持刀也
次でそれもわかりますね
加賀美ハヤト
そうですよ〜
加賀美ハヤト
それでは皆さん
加賀美ハヤト
また来週〜
不破湊
ばいばーい
スタッフ
はーい一旦きります
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
ふぅ
本田 凛音
本田 凛音
おつかれ〜
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
凛ちゃん〜
本田 凛音
本田 凛音
はいこれ水ね
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
え?わかったの?
本田 凛音
本田 凛音
そりゃあ声変えてるから
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
まぁね
本田 凛音
本田 凛音
今は戻しといたら?
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
うんそーする
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
ヴヴンあーあー
(なまえ)
あなた
あー
(なまえ)
あなた
戻った?
本田 凛音
本田 凛音
戻った戻った
星川サラ
え!?あなたのVtuberの時(下の名前)くんって地声じゃなかったの!?
(なまえ)
あなた
あ、そうですね
(なまえ)
あなた
これが地声です
星川サラ
おぉ✨✨地声めっちゃ可愛い♡
(なまえ)
あなた
えぇそうですか?ありがとうございます(*´꒳`*)
星川サラ
え〜もうめっちゃ可愛い〜
星川サラ
あ、そだ
(なまえ)
あなた
星川サラ
星川にも敬語外して!!
(なまえ)
あなた
え?
星川サラ
叶先輩に自慢されたんだよ!?
星川サラ
やっぱりここは外してもらうしか方法はない!
(なまえ)
あなた
え!いいんですか?
星川サラ
もっちろん!!!
(なまえ)
あなた
じゃあ外す!
星川サラ
やったぁ〜
星川サラ
じゃあ星川の事はサラって呼んでね
(なまえ)
あなた
わかった!
(なまえ)
あなた
よろしくね、サラ
星川サラ
どうよ叶先輩
なになにw
星川サラ
星川もタメになったからドヤってる
(なまえ)
あなた
え、私そんなにレアじゃないよ?
あなたの本名(下の名前)がレアじゃないなら誰がレアなのw
(なまえ)
あなた
え?んー…………
(なまえ)
あなた
あ、かなかなとか?
僕は割とすぐ見つかるよ?
(なまえ)
あなた
え?うーん?
星川サラ
大丈夫! 
あなたの本名(下の名前)ちゃんがレアでみんな話したがってるよ〜?
(なまえ)
あなた
ヴ私と話してもなんもないよ、?
いーや、あるね
本田 凛音
本田 凛音
あなたのVtuberの時(下の名前)くーんもうすぐ配信の時間!!!!
(なまえ)
あなた
え?あ本当だ
(なまえ)
あなた
じゃあまた後で来るね
うんいってらっしゃい〜
やっぱ、いいなぁ"にじさんじ"は…………………
next→

プリ小説オーディオドラマ