第35話

カッコいい大人?
3,603
2022/11/08 07:57
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
失礼しまーす
あれ?ここだよね?
不破湊
あ!あなたのVtuberの時(下の名前)!!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
ふわっち先輩〜俺来ましたよ〜
不破湊
ニャハハハハありがと
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
え!うれし!ふわっち先輩のニャハハハハ生で聞けた!!
剣持刀也
あなたのVtuberの時(下の名前)くん………
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
え?どしたんすか?もち先輩は
剣持刀也
なんで僕がかけた時は出てくれなかったんですかッ!!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
えぇとw
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
ボイスの録音してたからっすよ!ww
甲斐田晴
え?ボイス発売するの!?
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
はいwこれ公開されんのってまだですよね?
スタッフ
カンペ「まだらしい」
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
あーwまだみたいですw
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
ボイス録音したとだけお伝えしときますね
不破湊
スッーこれは買わねば
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
え!?まじすか!?買ってくれるって!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
ありがとございま〜す
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
とりあえず、もち先輩はまたどっか遊びいきましょ??
剣持刀也
えーわかりました
加賀美ハヤト
剣持さんの意外な一面が見れましたねw
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
俺最後ですか?
不破湊
んーやまだあなたのVtuberの時(下の名前)だけ〜
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
俺1番じゃん!!
甲斐田晴
あ"〜あなたのVtuberの時(下の名前)くんが子犬に見える
加賀美ハヤト
私の幻じゃなかったみたいですね
コンコンガチャ
失礼しまーす
甲斐田晴
あ!叶さん!
やっほ〜甲斐田〜
甲斐田晴
やっぱ叶さんは来てくれた✨✨
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
かなかな先輩もきてんの!?
あれ?あなたのVtuberの時(下の名前)じゃん!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
お久しぶりですね〜
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
かなかな先輩がくるってことはくずくず先輩も……?
コンコンガチャ
葛葉
失礼しまーす………
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
やっぱ俺の思ってたことは間違ってなかったドャ
葛葉
え?俺社長に呼ばれてきたんだけどあってる??
加賀美ハヤト
葛葉さん!
葛葉
あ、こんちゃ
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
くずくず先輩もお久しぶり〜
葛葉
おーあなたのVtuberの時(下の名前)も呼ばれたの??
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
そーなんですよ!!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
初出演ですよ!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
ドャ(`・ω ・´)
剣持刀也
そこまでドヤることですか?w
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
えー?いいじゃないですか!?
コンコンガチャ
黛灰
失礼しまーす
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
お?まゆゆ先輩〜
黛灰
久しぶりだね
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
まゆゆ先輩は誰に呼ばれたんすか?
黛灰
え?俺不破くんに呼ばれたけど
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
え!?まじで!?俺も!!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
まゆゆ先輩いれば最強!!
剣持刀也
でも今回運動もありますよ??
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
まぁそこは俺とふわっち先輩いるから大丈夫でしょ!
黛灰
運動以外になんかやるの?
甲斐田晴
今回は料理もします!!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
え!料理!?
甲斐田晴
そーですよ!!
加賀美ハヤト
ちなみにTwitterとかでよく見かけるあの料理はやっぱりあなたのVtuberの時(下の名前)さんが作ってるんですか?
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
そーなんですよ!!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
あれちゃんと俺なんですよ!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
ね!かなかな先輩!
そーだよ〜
僕食べたもんね!!
甲斐田晴
え〜いいな〜甲斐田も食べたい!!
(なまえ:Vtuberの時(下の名前))
あなたのVtuberの時(下の名前)
まぁ今回たべれるかもですよ!
甲斐田晴
うぅじゃあそのかもにかけます
加賀美ハヤト
はいwお次は誰が来るんでしょ
コンコン
加賀美ハヤト
お!来ましたね
??
失礼しまーす!!!!

プリ小説オーディオドラマ