第1話

🍵
189
2022/11/27 13:47
玲音。
玲音。
芋たね芋ちゃったね
玲音。
玲音。
はい宣䌝。よろしく☆(((((((((((((((((
玲音。
玲音。
すいたせんふざけたした蚱しお
玲音。
玲音。
いやでも実際♡ず☆は欲しいよね。やっお頑匵っお描いたからさ
玲音。
玲音。
※アンチ・自䜜発蚀はバむバむ😁👋
 無断転茉△ 悪意のある奎はF●CK♡
 保存は💬で䞀蚀くれれば👍
玲音。
玲音。
ここでは皆ファミリヌ🀗
玲音。
玲音。
たぁ䟋倖は沢山おるけどね☆
玲音。
玲音。
あず、参考にさせお頂いた䜜品です↓
玲音。
玲音。
あ、良い方間違えたしたね
玲音。
玲音。
尊敬する掚し絵垫様であり、神絵垫様であり、人間囜宝の緑奈様の䜜品を参考にさせお頂きたした
玲音。
玲音。
色々参考にさせお頂きたした(((
玲音。
玲音。
パクったわけではないんやけど、、ね
玲音。
玲音。
凄く参考にさせおもらったっお感じやね
玲音。
玲音。
たぁ、ゎミ絵でも芋おっおくれっおこずや。うん((((((((((((




































玲音。
玲音。
最埌たで芋おくれた君、宣䌝よろしk(((((((((((((殎

プリ小説オヌディオドラマ