第27話

続き💕
4,315
2018/12/21 00:26


そして私たちはビデオを見始めた






するとグクが初めからローターを弱でつけ始めた
あなた

ンッ……//



幸い、声が小さかったため誰にも聞こえなかったよう










そして、そのビデオをしばらく見ていると、男性が女性を押し倒した。








その瞬間、グクはローターを中にする。



you
ハァアッ///
ジミン
ん?あなた大丈夫?
you
だ、大丈夫…ン…だよ…///(*´`*)
ジミン
そっか(*´`*)


ジミンは真剣にビデオを見てて、グクとテテはニヤニヤしながらこっちを何回か見てくる笑










(男性が女性器を舐めている)


ハァアンッ……ンッ……///

気持ち良いんだろ?

らめてぇっ……イクゥ//

イけよ

ハァアッ……ンッアッッ///

次は俺のを気持ちよくして?

(男性が女性の顔の前に自分のアレを突きつける)

(女性はそのアレを器用に舐めていく)







……








いれるよ?

(男性のアレが勢いよく女性の中に入る)

その瞬間、グクはローターを強にする

you
ンッ……アアッ……ハァッ……ハァッ////
ジミン
あなた大丈夫?(やば、なんかあなたえろい)
you
ンッ……だひ…じょうふ///
ジミン
本当?(ジミンがあなたの体に触れる)
you
アァンッ////
あなたはイってしまった。




その時、グクがビデオを止める
ジミン
あなた?//
グク
あぁ~あッ……イっちゃったんだ笑笑
ジミン
you
ハァ……ハァ……止めてッ//
テテ
//
グク
ジミンにはバレてないかもだけど、イッちゃうなんてね……
ジミン
え?何が?
グク
こいつ、今ローターつけてんの笑
ジミンにバレないでビデオ見れたらご褒美あげるって言ったのに笑笑
ジミン
そ、そうなんだ//
グク
悪い子にはお仕置きが必要だよね?
テテ
うんうん
ジミン
うんうん
you
えっ……ハァ…(なに?なにするの?……てか早く止めててててててて)
グク
お仕置きだから、僕達……いや、俺ら、楽しませてもらうから
その言葉と同時に、三人の目付きが変わった

プリ小説オーディオドラマ