前の話
一覧へ
次の話

第10話

#9一戦
1,196
2019/07/22 11:01
グルッペン
グルッペン
よし、今から敵国に攻め込むぞ。好きなように暴れろ。ただし死にはするな。
我々だ
我々だ
ハイル・グルッペン(グル以外 我々×藍癒色)
藍癒色
藍癒色
ふぅ…。
戦いがもうすぐで始まる。心臓辺りがドクドクしてきた。緊張している。そう思いゆっくり深呼吸をする。
コネシマ
コネシマ
藍癒色!大丈夫やで!!いつも通りでええから!周り見てみ?
そう言われ周りを見るといつも通り騒がしかった。
藍癒色
藍癒色
…ほんとだ。
コネシマ
コネシマ
やろ?やから大丈夫!!
エーミール
エーミール
コネシマさん!行きますよ?
コネシマ
コネシマ
おう!!
グルッペン
グルッペン
藍癒色?ちょっといいか?
藍癒色
藍癒色
はい。
グルッペン
グルッペン
今から戦争に行くにはその服じゃうごきにくいだろうから…戦闘着みたいなやつだ。これを着てみろ。じゃあ。
藍癒色
藍癒色
ありがとうございます…。
グルッペン
グルッペン
あ、グルッペンかグルさんでいいからな。
藍癒色
藍癒色
は、はい。
そう言うと足早に去っていった。
藍癒色
藍癒色
早く着替えないと。
数分後
藍癒色 (戦闘着ver.)
藍癒色 (戦闘着ver.)
おぉ…。(確かに動きやすい…)
ショッピ
ショッピ
何してるんすか?
チーノ
チーノ
おぉ、服装が違う…。
藍癒色 (戦闘着ver.)
藍癒色 (戦闘着ver.)
戦闘着。
チーノ
チーノ
そうゆうことか。
ショッピ
ショッピ
早く行きましょ
藍癒色 (戦闘着ver.)
藍癒色 (戦闘着ver.)
(。_。`)コク
前戦部隊
・トントン 指揮官
・コネシマ
・ロボロ
・ひとらんらん
・チーノ

中戦部隊
・兄さん 指揮官
・鬱先生
・エーミール
・シャオロン
・オスマン

全戦部隊
・ゾム
・ショッピ
・藍癒色

※ショッピ君は全戦でした。すいません💦
敵国に着き
藍癒色 (戦闘着ver.)
藍癒色 (戦闘着ver.)
どうやって攻める?
シャオロン
シャオロン
昨日の夜中、こっそり爆弾仕掛けておいたからそれを爆発して攻める…(´罒`)
ひとらんらん
ひとらんらん
シャオロンは激しい事するなぁ…。
シャオロン
シャオロン
爆発は任しとけ!!
トントン
トントン
じゃあシャオロン今から3分後にそれを爆破してくれ。
シャオロン
シャオロン
了解!!
兄さん
兄さん
じゃあ各部隊、配置につこうか。
各部隊配置につき終え…。
兄さん
兄さん
爆発まで…。
ゾム
ゾム
3
トントン
トントン
2
藍癒色 (戦闘着ver.)
藍癒色 (戦闘着ver.)
1
シャオロン
シャオロン
0!!!!

(💥💥💥)
敵国兵
敵国兵
な…!なんだ!!
敵国兵
敵国兵
侵入者だ!!
???。
外で何かあった…?
???。
なんか凄い音したけど…
???。
侵入者が来たらしいな。
???。
適当に攻めようとしてる我々国だっけ?
???。
え!!?もう攻めてきた…!!?早く用意しないと('ω')
エーミール
エーミール
もう兵を出してきましたね
トントン
トントン
絶対に城だけで戦えよ。住民地には手をだすな
※ちなみに無線で話しております
コネシマ
コネシマ
おりゃおりゃおりゃァァァ!!キンキンッ!
ロボロ
ロボロ
ちょっ!!シッマ、そんな乱暴に進んでったら…!!
敵国兵
敵国兵
うぉお…!!!!
ショッピ
ショッピ
ドンッ。不意打ち喰らいますよ、くそ先輩。
敵国兵
敵国兵
ぐぁ…。
ロボロ
ロボロ
ショッピ君!!
コネシマ
コネシマ
ウォォ!!ショッピ君ありがとう!!(*`∀´*)
鬱先生
鬱先生
何やっとんねん!!シッマァ!!
コネシマ
コネシマ
なんやとぉ!!?
ロボロ
ロボロ
あぁ!!もう!!喧嘩は後や!!
ショッピ
ショッピ
…。
そしてなんやかんやある内に前線部隊は城内えと潜入した。
トントン
トントン
…おかしい。敵兵が見えない…。
ひとらんらん
ひとらんらん
敵が居ないからって油断するなよ…。
ロボロ
ロボロ
あぁ…。
コネシマ
コネシマ
それにしても静かすぎんか…?
その内大広間に出た
トントン
トントン
ひろっ。
???。
シュッ、キンッ!!

流石我々国のまとめ役トントンさん…。
???。
我々国の中で1、2を争う反射神経の持ち主。
???。
情報通り!!
???。
ん?僕より背が小さい人居る!!確かロボロさん?
ロボロ
ロボロ
誰がチビやァ!!って貴方がたは…
???。
ご存知でしたか?
日常組
日常組
日常組です!!
――#9[完]―――
主
更新が遅くなってすみません💦
主
ヤンデレ期が治りました。そもそもヤンデレ期があるのか?
主
んまぁそこんとこはさておきまさかの日常組さんが登場…。まさに私徳('ω')
藍癒色
藍癒色
次回…#10『まだ決めてない』
シャオロン
シャオロン
おい主…。
主
あのぉ…もうそろそろネタ切れでしてぇ…( ˊᵕˋ ;)💦
シャオロン
シャオロン
期間めっちゃ空いたんやからちゃんと考えておけよ…。
主
しゅいましぇん(´;ω;`)(すいません)
シャオロン
シャオロン
あぁもうええわ!!
主
それではおつくや〜
我々だ
我々だ
おつ我!!

プリ小説オーディオドラマ