前の話
一覧へ
次の話

第2話

ドタバタな朝。
1,871
2020/05/10 14:24
AM 6:30



『ヂリヂリヂリ!!ヂリヂリヂリ⏰』
『ポチッ(時計を止める)』
あなた

ん………はぁ…(背伸び)

よし。お兄ちゃん起こすか。








…そう。普通に考えて朝ってお兄ちゃんが朝起こしてくれるもんじゃないの?


と思うそこの読者様!



私のお兄ちゃん達は真逆です!


私が1番に起きて、お兄ちゃん達を
起こさなきゃいけないんですよ!


あ、でも起こさなきゃいけない…とか言っときながら私たちは4人で同じ部屋で寝てるから…笑


私の隣で気持ちよさそうにスヤスヤと寝ているお兄ちゃん達の肩を1人ずつトントンって叩くだけ。
あ、そうそう。
私たちの両親は、色々とあってね〜笑。家にいないことがほとんど。



だから、365日大体お兄ちゃんと一緒!



…1回も嫌だなんて思ったことない!
だって、お兄ちゃん好きなんだもん((照
あなた

(。´・・)σ゛ツンツン

照
ん、、
あなた

ひーくん、ひーくん

照
ん、?
あなた

6時半だよ。

照
もうそんな時間か…起こしてくれてありがと。ナデナデ
あなた

へへ((

あなた

ツンツン…ツンツン
ラウくん、ラウくん、起きてぇ〜

ラウール
ラウール
おはよ…ぉぉおお
あなた

おはよ

ラウール
ラウール
あなた。こっち来て…?
あなた

ん?なになに〜?



ラウくんの寝てる布団に近づいていく。
ラウール
ラウール
ギュッ!!  捕まえたぁ〜笑
あなた

ラウくん…ギュッ!!
大好きっ💞

ラウール
ラウール
僕も、だいだいだいだいだぁぁあいすきだよ💓💓
照
ほら、2人とも。学校の準備しておいで?
あなた

…まだ蓮くん起こしてないよ?

照
蓮は俺が起こしとくからいいよ。先に着替えてきちゃいな?
あなた

分かった〜♪

照
ほら、蓮。朝だよ。㌧㌧
蓮
んんっ…あなた
照
俺だよ
蓮
あなた大好きだよ…ギュッ
照
なぁ、聞いてる?俺だよ。
蓮
ん……はぁっ!!
照
何寝ぼけてんの?笑笑
蓮
……あ、、照くんか…
照
朝ご飯だから、起きて。
蓮
……はぁーい、、











ねくすと٩(ˊᗜˋ*)و

プリ小説オーディオドラマ