第16話

過去、、、
1,362
2018/09/08 11:52
授業中…







ピコンッ
あなた
あなた
(え?私のスマホ?)
あなた
あなた
((スマホを開いてLINEを見る
あなた
あなた
(はるみからだ!なんだろ?)





ーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーー


はるみ
はるみ
なぁー、今日放課後に屋上に来い!
あなた
あなた
え?強引すぎませんか?


まぁー、行きますよー(笑)
はるみ
はるみ




ーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーー
あなた
あなた
(り    ってもうちょいましな返事ないの?)




放課後





あなた
あなた
屋上に来いって言うから来たのに 
いないじゃん(笑)
はるみ
はるみ
あ、ちゃんと来てるんだ(笑)
来てなかったら
楽しい楽しいお仕置きTimeがあったのに
あなた
あなた
ちょっと、一応私付き合ってるんだよ?
はるみ
はるみ
知ってるし(笑)
あなた
あなた
ねー、私なんで呼び出されたの?
はるみ
はるみ
お前さ…
はるみ
はるみ
こうたとなんかあった?
あなた
あなた
((ドキッ
なんにもないよ〜( ˊᵕˋ ;)
はるみ
はるみ
あったんだろ?
あなた
あなた
ないって


バンッ



あなた
あなた
え?
はるみ
はるみ
は?
こうた
あ、あなたちゃん!
こんな所にいたの?しかも、
こうた
男子と2人っきりで
あなた
あなた
((ビクッ
はるみ
はるみ
こうた
この際お前には話しとくわ〜
はるみ
はるみ
は?
こうた
こいつは、俺にしか従わない
こうた
だって、ゆうきって奴と別れないと
彼氏さん殺されちゃうっていう
状態だもんね(笑)
はるみ
はるみ
どういうことだよ!!!
こうた
だから、俺のモノなんだよこいつは
はるみ
はるみ
意味わかんねーよ!
こうた
あ、これあいつに言ったら
お前も殺すから(笑)
あなた
あなた
ちょっと!
こうたくん、
そろそろいい加減にしてよ!
なんで私の周りの人達を
簡単に傷つけようとするの?
こうた
なんか言った???
あなた
あなた
ゔ、、、なんでもない。
こうた
話は以上。
こうた
帰るぞ、あなた
はるみ
はるみ
(一体どうしたらいいんだ?
でも、あなたは嫌がってた。
ゆうきに言うしかないか。)

プリ小説オーディオドラマ