第14話

過去、、、
1,423
2018/09/02 08:12
ゆうきがあなたにバックハグをする
かの
かの
ほら、みたでしょ?
こうた
あぁ、絶対に上手くやってみせるよ!
かの
かの
やたら頼もしいわね(笑)
まぁー、でもなってもらわないと
困るもの。しっかりやりなさいよ
こうた
わかってる
かの
かの
うふふ、あなた、これでお前は
地獄行きだよ
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ





------------------------------------------------------------------------------------




お昼時間にて










あなた
あなた
ゆうき、お昼ご飯一緒に食べよ!
ゆうき
ゆうき
いいよー、どこで食べる?
あなた
あなた
うーん、屋上は?
ゆうき
ゆうき
いいよ、行こ!
クラスの男子
うわ、ゆうきラブラブだねー
クラスの女子
ほんと、相変わらず〜(笑)
ゆうき
ゆうき
やめろよ(笑)
あなた
あなた
行こっ!
ゆうき
ゆうき
((恋人繋ぎをする
あなた
あなた
/////
ゆうき
ゆうき
ついたー
あなた
あなた
食べよっ!
ゆうき
ゆうき
あなたのお弁当美味しそう(º﹃º)
あなた
あなた
ゆうきのサンドイッチも
美味しそう(º﹃º)
ゆうき
ゆうき
じゃあわけてあげるー
あなた
あなた
ありがとー
じゃあ、私も。何がいい?
ゆうき
ゆうき
卵焼き!
あなた
あなた
わかった。ここ置くね!
ゆうき
ゆうき
ここに入れて欲しいなー
((口を開く
あなた
あなた
わかった…///
あなた
あなた
はい、あーん
ゆうき
ゆうき
…!うっま!!!これって
人が作ったもの?
あなた
あなた
そこまで?(笑)
ゆうき
ゆうき
そこまで笑
あなた
あなた
何それー(笑)



放課後

飛ばしてすいません←by作者

ゆうきとあなたは家の方向が学校から出てすぐ真逆の設定です。





あなた
あなた
ばいばーい
ゆうき
ゆうき
ばぁーい
あなた
あなた
((少し歩くと…
こうた
((あなたの肩を軽く叩く
あなた
あなた
((振り向く
こうた
ねーねー、あなたちゃんだよね?
家の方向一緒だから一緒に帰ろー
あなた
あなた
え、いいよー
(ちょっとだけしか話したことない)
こうた
やったー
こうた
ねー、ゆうきと付き合ってんでしょ?
あなた
あなた
そーだね
こうた
聞きたいんだけど、
あなたちゃんのタイプって
どんな感じ?
あなた
あなた
そーだな、私のタイプは、
あなた
あなた
面白い人かな?
こうた
そっかー
ゆうきの性格と一致だね
あなた
あなた
そぉーだね(笑)
こうた
じゃあ、SとMならどっちが好き?
あなた
あなた
Sの方がいいけど、 
Sすぎると強引なっ
こうた
((あなたにキスをする
あなた
あなた
やめてっ!
こうた
俺さ、ずっとあなたのこと
好きだったんだよね。
あなた
あなた
えっ?
こうた
あいつやめて俺にしろ!
あなた
あなた
やだっ!
こうた
だったら、、、

プリ小説オーディオドラマ