第4話

大変な授業💦
2,450
2018/08/10 02:17
理科の授業なう
あなた
あなた
はぁー、きますよ。
もうすぐ、ワークシートを書く時間。
(心の声)
クラスの女子
あなたちゃん
あなた
あなた
ん?
クラスの女子
これ、
はるみくんとゆうきくんが…。
あなた
あなた
ほらっ!きたでしょっ!
あなた
あなた
ちゃんと自分でかいてよっ!
ゆうき
ゆうき
は?
はるみ
はるみ
なんかいった?
ゆうき
ゆうき
かけ
あなた
あなた
はぁー、
なんでワークシート
3人分書かないといけないんだろー?
あなた
あなた
(さっき、私にワークシート
渡してきた女子にむっちゃ睨んでたし)
あなた
あなた
(睨まれるぐらいならまだ
いいんだけど。
そのうち、いじめられるのかな?)
クラスの女子
あれぇー?
あなたちゃん、ワークシート
3人分もあるじゃんっ!
どうしたのぉ〜??
手伝ってあげるぅ〜
あなた
あなた
(うわっ!クラス1ぶりっ子で
お家がお金持ちだから何故か
リーダーになってる子だ)
あなた
あなた
あの、私は大丈夫だし、
これは私が頼まれた事だから、、、
ごめんね、でもありがとう😊
クラスの女子
そっかぁ〜、
そうだよねぇ〜(睨)
あなた
あなた
(怖っ、やっぱり睨まれた)
先生
それじゃあ、
ワークシートを前に出してから
各自教室に帰ってね
ゆうき
ゆうき
かけたか?
あなた
あなた
う、うん
はるみ
はるみ
かせ
あなた
あなた
はい


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

どうでしたか?
なかなか、難しい💦💦💦
これからもよろしくお願いします!
次は作者からです

プリ小説オーディオドラマ