第6話

シルク目線。
559
2018/05/17 14:09
俺はシルク。

ずっと6年間片思いをしている奴がいる。

みんな応援してくれるけどなかなか上手くいかない







でも変わった






あなたに会ってから。

何故かアイツから目が離せない

目が合うだけでキュンとなる

俺じゃダメなのはわかってる。

叶わないのは分かってる。

ダホが手伝ってあげるって言ってくれるけど

成功する気がしない・・・

神様。俺にもっと勇気をください・・・
でもその時さらに悲劇が・・・
ンダホ
ンダホ
シルク・・・?
シルク
シルク
なに?
ンダホ
ンダホ
俺さあなたにシルクのこと好きなの?って聞いたんだけど・・・
シルク
シルク
・・・。
ンダホ
ンダホ
あなたが…
シルク
シルク
わ、分かってるから。俺なんかじゃダメって。
ンダホ
ンダホ
・・・。な、なんかごめんね?俺のせいで・・・
シルク
シルク
ううん。分かってるから!これから頑張るっきゃないよな!
ンダホ
ンダホ
うん!シルクがんば!
シルク
シルク
ありがと!
ダホの前では強がってる。

でも内心はほんとに悲しい。

俺の好きな人の好きな人が俺じゃない。

初めから分かっていたけど、間に受けたくなかった。

でも、ここで終わりではない。

絶対あなたを俺の物にしてやる

プリ小説オーディオドラマ