第10話

夜の狼の小山慶一郎R18
3,401
2019/01/04 10:51
私の彼は夜になると凶変する。
小山慶一郎
小山慶一郎
あなたね、今日はスイーツプレイしようよ。
あなた

えっ?慶ちゃん?

小山慶一郎
小山慶一郎
押し倒すドサッ俺のあまーいスイーツになってもらうよ。
あなた

っ////

小山慶一郎
小山慶一郎
ホイップクリームをかける
あなた

あっん///

小山慶一郎
小山慶一郎
チョコレートソースをかける
あなた

ひゃんっ////慶ちゃんらめぇ////

小山慶一郎
小山慶一郎
ふふっ、最後にいちごをアソコにズボッ
あなた

あぁっ/////

小山慶一郎
小山慶一郎
じゃあいただきまーす
小山慶一郎
小山慶一郎
ホイップクリームを舐めるペロペロ
あなた

んんんっあっ

小山慶一郎
小山慶一郎
ペロペロめっちゃくちゃ甘い
あなた

はぁ、慶ちゃん////らめぇ

小山慶一郎
小山慶一郎
チョコレートソースを舐めるペロペロ
あなた

ひゃんっ////んんっ

小山慶一郎
小山慶一郎
はぁ、胸をしゃぶる。チュッヂュっく
あなた

いゃぁん////

小山慶一郎
小山慶一郎
ふふっ、もう硬くなっちゃってる
あなた

んんっ///ハァハァ

小山慶一郎
小山慶一郎
ソコはどうなっちゃってるかな?
あなた

あっ////

小山慶一郎
小山慶一郎
そこを触る。スリッ
あなた

ひゃっ////んんっ///

小山慶一郎
小山慶一郎
めっちゃくちゃ漏れてるね。もう練乳くちょくちょかな?
あなた

あっ////少しいちごを潰すぐちょ

小山慶一郎
小山慶一郎
潰しちゃダメだよ。ソコを舐める。ペロペロ
あなた

あぁっ////けっ//けぃ

小山慶一郎
小山慶一郎
いちごに被りつく。カプっ
あなた

ひゃんっ///あっん///

小山慶一郎
小山慶一郎
めっちゃくちゃ練乳付いてる。いちごを抜く
あなた

あっん///ハァハァ

小山慶一郎
小山慶一郎
ふふっ、めっちゃくちゃエロい顔
あなた

けい////ほしぃ

小山慶一郎
小山慶一郎
何を?
あなた

けいのっがほしい///

小山慶一郎
小山慶一郎
ふふっ、いつからそんなにいやらしくなったの?
あなた

っ////早くぅ

小山慶一郎
小山慶一郎
いいよ。ソコに入れるズボッ
あなた

あっん//けいっのおおきい

小山慶一郎
小山慶一郎
あっ//ハァ、言うなよ。
あなた

腰が勝手に動く。

小山慶一郎
小山慶一郎
ハァハァ、腰動かしちゃってエッチぃな
あなた

/////慶っ、うごいてぇ

小山慶一郎
小山慶一郎
///腰を動かす
あなた

はっあんっ///

小山慶一郎
小山慶一郎
奥につく
あなた

はっ////けぃっらめぇ

小山慶一郎
小山慶一郎
ここがいいだろ?もっとつく
あなた

ひゃんっ////んんっあぁっもうダメぇ

小山慶一郎
小山慶一郎
逝けよ
あなた

ハァハァ///慶っいっしょにいこっ

小山慶一郎
小山慶一郎
////欲張りだなぁ。スピードをあげる
あなた

ひゃんっ///あっんんっ//イクッ///

小山慶一郎
小山慶一郎
俺も///ハァ
あなた

ピクン///イッタ///

小山慶一郎
小山慶一郎
ハァハァ、俺も////
あなた

はぁ、気持ちよかったぁ////

小山慶一郎
小山慶一郎
ふふっ、良かった。またやろうな
あなた

うん////

今度のプレイはどうしようかな?

プリ小説オーディオドラマ