第32話

#92 夏のおでかけ ビンゴ
338
2019/09/10 09:29
予定より早めにコテージに戻ったのに、
みんなはちょうど戻ってきたところだったー
田中樹
あなた、声かけてよ!
you
何?
そんな慌てて??
田中樹
急にいなくなるから!
you
いなくなってないよ(^^)
ちゃんと大我くんに言ったよ(^-^)
田中樹
気づいてなかった(・・;)
それにさ、何かあったら
心配するし…
俺だけじゃなく、
みんな心配してた(>_<)
you
ごめん(´;ω;`)
でもね、何もなくて
戻ってきたから、ね(^^)笑
京本大我
俺も行かせちゃったしね(´;ω;`)
you
もしかして、
大我くんみんなに責められた?
高地優吾
責められてたよ(・・;)
樹と北斗と慎太郎に…
you
本当ごめん(´;ω;`)
みんなに言っておくけど、
大我くんはちゃんとついていく
言ってくれてたけど、
私が断ったんだからね(・・;)
京本大我
気にしてないから、
大丈夫だよ、あなたちゃん(^^)
you
大我くん、準備しよっか^_^
森本慎太郎
何するの?
you
ちょっと待ってね!


私たちは、準備をしますー

準備が終わり、大我くんが喋るー




京本大我
今からビンゴゲーム大会をします(^^)
森本慎太郎
ビンゴゲームするの!
景品あるの?
京本大我
あります(^^)
あなたちゃんが用意してくれてます!
you
ここからは私が進めます(^^)
ルールはわかってると思いますが…
ビンゴして、ビンゴになったら、
順番に商品をもらえます^_^
中身は私しか知らない状態で、
大きさと形だけ見て、
大我くんが番号振ってます(*´꒳`*)
高地優吾
あなたちゃんが選んだプレゼントって
なんだろう??
you
私チョイスだから、
みんなが気にいるか
どうかはわかんないけど…
京本大我
はい、みんなカードとって!



みんなカードをもらいましたー
you
じゃあ始める前に、
真ん中のフリーのところ
開けてね(^^)
松村北斗
あなたちゃんはしないの?
you
しない(´;ω;`)
じゃあ、1つ目、
36!


順番に球をまわしていくー


10個ぐらい回したところで、
大我くんがリーチして、
この後に、北斗くんが続いてリーチになったー



you
今リーチは、
大我くんと北斗くんだね(^-^)
森本慎太郎
俺まだ3つしか空いてない!
you
頑張って、慎太郎(^^)
はい、行きます( ^ω^ )
…22!
松村北斗
俺、ビンゴ(^^)
you
はい!
じゃあ確認します(^^)
(カードを見て、確認する)
はい、おめでとう(^_^*)
大我くん、1番の景品渡してあげて^_^
松村北斗
これ、今開けていいの?
you
どうする?大我くん?
京本大我
一斉にしよ(^^)
you
ということで、続けます!
次は、、、8ー


しばらく誰もビンゴにならず、
ジェシーくん、大我くん、ゆーごくんが、
リーチになったー


you
次は、53
高地優吾
ビンゴ!!
2番目にビンゴになったのは、髙地くんだったー




you
ごめん(´;ω;`)
北斗くん、2番のテープ貼ってる景品
髙地くんに渡してくれる?
松村北斗
はい!
(景品を渡す)
you
まだまだいい商品あるから!
大きいのだけがいい
商品って限らないからね(^^)
森本慎太郎
全然リーチならないんだけど…
you
慎太郎、頑張って^_^
次は、17ー
森本慎太郎
リーチだ(^^)
you
よかったね♡
そのあと、大我くん、
ジェシーくんの順番に
ビンゴになって、
残っているのは、
リーチなった慎太郎と
リーチにすらなっていない樹だった^_^
you
慎太郎、何番でビンゴなの?
森本慎太郎
43か71でビンゴ(^^)
you
出るといいね^_^
34ー
田中樹
俺、リーチ!
you
樹もリーチなったし、
2人とも頑張って^_^
you
次は、41ー
田中樹
ビンゴ(^^)
ジェシー
樹、リーチからビンゴ早くね?
you
確認します(^^)
…本当だ!
すごいね(*´꒳`*)
京本大我
はい、樹(^^)
(景品を渡す)


そのあと、慎太郎だけで約5分ぐらい、
ビンゴになるまでやり続け、
とうとう慎太郎もビンゴして、
みんなに景品が渡ったー


高地優吾
あなたちゃんは、みんなが持ってる
プレゼントがどれか
わかってるんだよね?
you
うん^_^笑
たまたまだと思うけど、
それぞれに合ってる気がする!
京本大我
俺、適当に番号当ててるからね!
you
順番に開ける?
じゃあ、北斗くんから(^^)
北斗くんが開けたー



松村北斗
これ、すごい!!
めっちゃいいやつじゃん^_^


北斗くんのは、スピーカーとイヤホンだったー



you
みんな結構持ってるし、
どうしようかなって
思ったけど、
色々調べて、
いいのは音も綺麗みたいだから、
予算内でいいのをと思って、
選んだよ!
松村北斗
本当ありがとう(^^)
めっちゃ嬉しい♡
you
次は、ゆーごくん!


ゆーごくんが開けたー


高地優吾
これは癒しだね(*´꒳`*)
ゆーごくんのは、マッサージクッションだったー





you
これは、ゆーごくんに
当たってほしいなって、
思ってたから、
よかった♡
高地優吾
ありがとう!
you
次は、大我くん(^^)


大我くんが開けるー


京本大我
これ、かっこいいね!



大我くんのは、Tシャツだったー



you
ネットで見てて、
デザインがいいなって思って!
結構、着心地がいいらしいから、
良かったから着てね(^ ^)
京本大我
あなたちゃんが選んだの着る(^^)
ありがとう♡
you
次は、ジェシーくん(^^)

ジェシーが開けるー


ジェシー
へぇ〜
いいかも!
ジェシーくんのは、
私が好きな洋楽のアーティストの
アルバムセットだー



you
まさかジェシーくんに当たると
思ってなかった!
私が好きな曲で、いろんな系統の
アルバム集めて、
聞いてほしいなって思って♡
ジェシー
家帰って聞いてみよ(^^)
you
次は、順番でいうと樹だね♡

樹が開けたー
田中樹
…笑


樹のは、ペンギンの抱き枕だったー
you
これで、飼ってねぇ
じゃなくなったね(^^)
ペンちゃん大事にしてね♡
でもまさか樹のところに行くとはねぇ…
田中樹
本当だよ(>_<)
you
ペンちゃんだけじゃなくて、
コーヒーショップのカードあるから、
使ってね(*´꒳`*)
田中樹
ありがとう♡
you
最後は、慎太郎(^^)
これは案外いいかもよ!笑
慎太郎が開けたー
森本慎太郎
普通にいいやつじゃん!


夢の国の1日パスポートだったー
you
これ、多分いい商品だと思って
もらえないだろうなと思ってたけど…
楽しんできて(^^)
森本慎太郎
ありがとう!



こうしてみんな喜んで、
ビンゴゲームは終わったー


プリ小説オーディオドラマ