第33話

#93 夏のおでかけ かき氷
283
2019/09/11 11:58
森本慎太郎
このあと何するの?
you
お腹空いたでしょ?
これしようと思って(^^)


そう言って私が取り出したのは、かき氷機だったー



京本大我
あなたちゃんがやりたいって
用意してくれたんだよ(^^)
you
ふわふわのかき氷作れるみたい(^^)
みんなでしよう^_^
またもいろいろ買ってきたよ(^_^*)

じゃんけんの結果ー


慎太郎
大我くん
ジェシーくん

ゆーごくん
北斗くん



や順番にかき氷をつくっていったー






樹が作り終わって食べているときー


you
ねぇ、樹?
一口ちょうだい^_^
田中樹
いいよ^_^
はい(^^)
(あなたに食べさせようとする)
you
恥ずかしいよ(//∇//)
田中樹
いいじゃん、別に!
一口欲しいでしょ?


他のメンバーが見てる前で、
私に食べさせようとしている樹、
そんな私は真っ赤になってるー

you
(恥ずかしがりながら口を開ける)
ありがとう♡
田中樹
どう?
美味しい(^^)
you
うん、すごく( ^ω^ )


さらに、じーっとみているみんなー





you
もう、そんなじーっと
見ないで!!
ジェシー
AHAHAHA…!
森本慎太郎
きっとみんな羨ましく思ってるよ!笑
松村北斗
あなたちゃんおまたせ!
次あなたちゃんの番だよ(^^)
you
ありがとう♡


私も自分だかき氷を作って、食べるー



you
美味しい♡
田中樹
あなた、一口ちょうだい!
(口を開ける)
you
え、いいけど…(//∇//)
(樹に食べさせてあげる)
田中樹
ありがとう!
美味しい(^ ^)
京本大我
いいなぁ…^_^
you
うふふ(^^)笑
まだ氷残ってるから、
食べたかったら出来るよ^o^
かき氷を食べた後は、
お菓子を食べたり、室内でゆっくり過ごしたー


京本大我
あなたちゃん、
そろそろ夜ご飯の準備する?
you
そうだね^_^
みんなには頑張ってもらわないとね!
京本大我
これから夜ご飯の準備するだけど、
2つのチームに分かれてもらいます!
料理チームは、あなたちゃんと北斗(^^)
準備チームは、
それ以外のみんなでします(^^)
松村北斗
夜ご飯ってなに?
you
流しそうめんをするので、
準備チームは、
流しそうめんが出来るように、
組み立ててください(^^)
田中樹
そうめん台って作るの?
京本大我
そうだね!
2人で考えたんだけど、
機械の流しそうめんじゃ
面白くないねって話に
なったから(^^)
you
設計は、大我くんに任せてるから、
準備お願いします(^^)


私と北斗くんは料理をするー


you
流しそうめんと手巻き寿司にしようと
思うから、
北斗くんご飯炊いてもらって
いい?
松村北斗
わかった!
流しそうめん台出来るのかな?
you
大我くんと一緒に調べてたけど、
出来そうだよ(^^)
多分…!笑
松村北斗
ご飯できたら、そうめん茹でておくね!
you
そうだね(^^)
お願い!


私たちは、着々と準備を進めるー
you
北斗くん、
今度私の家にご飯食べに来ない?
樹と付き合うことになる前、
本当北斗くんには
随分助けてもらって
お礼出来てなかったから(^^)
松村北斗
俺は、話聞いてただけだよ(^^)
you
私がお礼したいの(^^)
お兄ちゃんいない日に
しようと思ってるから!
松村北斗
ありがとう(^^)
楽しみにしてるね( ^ω^ )
京本大我
もう流しそうめん台
出来上がったよ!
you
え〜(^^)
出来たの^_^
楽しみ!
松村北斗
こっちももうすぐ完成!
そうめんも冷えてるし、
お酒も冷えてる(^^)
京本大我
じゃあ、運べるのから
運んで用意するね(^^)

ご飯を運んでテラスでセッティングするー


樹が取りにきた時ー


you
樹、これ味見してくれない?
田中樹
いいよ(^^)
you
はい!
(樹に食べさせる)


私が作った肉料理の味見をしてもらうー


田中樹
うまい♡
you
よかった!

料理もできて、全ての準備が終わり、
私もテラスに行ったー

you
すごい♡
流しそうめん台(^ ^)
みんなで協力して作ったの?
高地優吾
もう大変だったよ(・・;)
慎太郎とジェシーはふざけるし、
きょもはわかんないっていうし、
ほぼ俺と樹で頑張ったよ^_^
竹を切るのは、慎太郎が上手だった!
you
みんなお疲れ様^_^
ほら、ビール冷えてるよ(^ ^)

みんなにビールを渡すー


プリ小説オーディオドラマ