第34話

#94 夏のおでかけ お祝い
289
2019/09/12 08:42
ビールをみんなに配り、乾杯の準備をするー


森本慎太郎
あなた飲まないの?
you
うん(^^)
帰り運転あるから!
田中樹
俺も飲むのやめとこうかな(>_<)
you
樹は、飲みなよ(^^)
私に気をつかうことないし(´;ω;`)
それに私運転なくても、
この前飲みすぎたのもあって、
飲むのやめとこうと思ってたから^_^
田中樹
わかった^_^
you
大我くん、乾杯の音頭お願い!
京本大我
かんぱーい!!
you
早っ(^^)笑
流しそうめんしよ?
誰からする??
田中樹
作ってるときそのこと話してて、
あなたいろいろ用意してくれたからさ、
最初に食べて(^^)
俺流すから^_^
you
みんな作ってくれたのにいいの?
ジェシー
俺らがあなたちゃんに先
食べて欲しいんだから^_^
早く流すよ(^^)
you
ありがとう♡

樹がそうめんを流そうとするー
松村北斗
箸をもうスタンバイさせて
おいた方がいいよ(^^)
you
うん^_^
わかった(^^)
準備万端にして、そうめんが流れてくるのを待つー


田中樹
行くよ!
流れてきたそうめんをつかむー


you
出来た(^^)
(一口食べて)
美味しい(^^)


順番に交代しながら流しそうめんを楽しんだー


you
手巻き寿司とかおかずも
あるからよかったら食べてね(^^)
高地優吾
ありがとう(^^)
あなたちゃん!


ご飯も食べ終わった頃ー


you
ちょっとトイレに行ってるね…


私は一度みんなの元を離れたー





SixTONES sideー



松村北斗
あなたちゃん結構色々考えて
用意してくれたんだね!
田中樹
家でも準備ずっとしてた!
こっちが心配になるぐらい(>_<)
京本大我
俺も気づいてなかった
ことも用意してくれてた^_^
森本慎太郎
お化け屋敷は、やっぱ怒ってた?
田中樹
あーいう風にみんなの前で
言ってたけど…
怒ってはないと思うよ?
でも、お化け屋敷は本当に
嫌いだよ、あなた!
でも、2人で行けたのは、
喜んでた^_^
森本慎太郎
きょもから2人に
何かしてあげたいって
言われて、
お化け屋敷になったんだけどさ!
怒ってたから、
逆効果だったのかなって
思って( ; ; )
京本大我
あなたちゃんが喜んでたら
大成功だね(^^)
高地優吾
ビンゴの景品、
ペンギンが樹に当たったのは
驚いた!
田中樹
俺も受け取ったとき、
開ける前だったけど、
触った感覚でもしかしてと
思ったら、ペンギンで
びっくりした!
ジェシー
これであなたちゃんいない時も
寂しくないね^_^笑

いろいろ話していると、あなたが戻ってきたー




you sideー


you
はい!
テーブルの上に私はケーキを置くー

田中樹
え、何これ??
you
デビューおめでとう♡
ずっとお祝いできてなかったから^_^
京本大我
ありがとう!
松村北斗
いつ用意してたの?
you
飲み物買いに行った時に、
こっそりね(^^)
本当は手作りしたかったけど、
時間もなかったからね(´;ω;`)
みんなで食べよう^_^
ケーキを切り分けて、みんなに配ったー


ケーキを食べるとみんなが私に話しかけてくれたー
高地優吾
あなたちゃん、
今日はありがとう!
本当楽しかったよ(^ ^)
ジェシー
あなたちゃんが、
いろいろ頑張って用意してくれてるの
知ってたから、本当ありがとう(^^)
森本慎太郎
こうしてプライベートで
遊びに来てもやっぱり
あなたは、俺らの
マネージャーだなって
思ったよ(^^)
本当ありがとう!
松村北斗
あなたちゃんの隣でご飯作るのは、
ちょっと緊張したけど、
一緒に料理したり、海行ったり、
ゲームしたり楽しかったよ^_^
田中樹
あなた、お疲れ様!
2人でいる時とは違って
みんなとわいわいしてる
あなたも好きだよ♡
ありがとう(^^)
you
こちらこそ、
私がやりたいことばっかりで、
みんなからしたら、もっと違うことが
したかったかもしれないけど、
今日は本当ありがとう(^^)
これから忙しくなっても、
また一緒に遊びに行こうね?
じゃあ片付けますか?


片付けをしている最中ー



you
大我くん、本当ありがとうね(^^)
みんな楽しんでくれたみたいで
よかったね^_^
忙しい中、一緒に幹事して
くれてありがとう♡
大我くんと一緒でよかったよ!
京本大我
俺こそ頼りなくてごめんね(>_<)
みんなが楽しめたのは、
あなたちゃんのおかげ(^^)
本当お疲れ様でした(^_^*)

片付けが終わり、ふと一息ついてた頃、
大我くんがあるものを持ってきたー





京本大我
あなたちゃん、花火やるよ(^^)
you
すっかり忘れてたよ(>_<)
早くやろう!


持ってきていた花火セットを準備するー



you
みんなでやるよ(^^)
好きなの持って!



好きな花火を持ってそれぞれ楽しんでいたー




京本大我
みんなで線香花火しよう(^^)
だれが1番長くまで出来るかどうか(^_^)
you
やろう(^^)
誰が長くまで出来そうかな?
やっぱり樹とか北斗くんとかかな(>_<)
私はみんなに線香花火を配るー



you
みんなで円になってしよう(^^)
京本大我
いいね^_^
森本慎太郎
でもどうやって一斉にするの?
you
んー、どうだろうね…
全員一斉につけるのは難しいか( ; ; )
そう考えたら面倒かな(T ^ T)
普通に線香花火楽しもっか!

競わず、ゆっくり線香花火を楽しんだー
you
子どもの頃は、
線香花火嫌いだった( ; ; )
いつも線香花火は、最後に残って、
その光がまた切なくて
夏が終わるよって気分になる(´;ω;`)
高地優吾
不思議なんだけど、
その気持ちわかる!
you
大人になってやっと良さが
わかったけどね^_^
花火を終えて、最後コテージの温泉に入ることにー


京本大我
今日は隣のコテージも空いてて、
そっちの温泉も使っていいみたい(^^)
ジェシー
じゃあ樹とあなたちゃん、
2人でゆっくり入っておいでよ(^^)
you
そんなの悪いよ^_^
みんなで決めよう!
松村北斗
せっかくだから、2人で
ゆっくりしたらいいよ(^^)
田中樹
じゃあここはお言葉に甘えていこ!
あなた^_^


私と樹は、
2人で温泉に入ることにしたー


プリ小説オーディオドラマ