第55話

#115 体験初日
302
2019/09/24 22:44
舞台が始まって数日が経ち、
いよいよ今日からマネージャーの体験として、
女の子が来る日になったー


今日は、樹の家に泊まっていたー


you
やばい(´;ω;`)
うっかりしてて、
アラームの時間間違えてた(T ^ T)
慌てて起きた私は急いで支度をするが、
ギリギリになりそうー
樹もまだ寝ているー

you
樹、ごめん(´;ω;`)
寝坊した(T ^ T)
もう行くけど、
樹も急いで!
田中樹
おはよう^_^
もうそんな時間なの?
you
車乗って行くんだったら、
今すぐ起きて(^^)
田中樹
乗っていく(^^)
ちょっと待って!


樹は、パジャマのまま、慌てて車に乗り込んだー


田中樹
あなたが時間間違えるとか
珍しいね(T ^ T)
you
うん(´;ω;`)
研修に来るから、いつもより
30分早めにと思ってセットしたら、
30分遅くセットしてた(>_<)
田中樹
まぁ人のこと言ってられないけど…
あなたがいると思うと、
ギリギリに起きちゃうし(^^)笑
you
パジャマだからさ、 
入り口の前で降ろすけど、
さっと降りてね^_^
田中樹
わかってる、
今日からしばらくは、
滝沢さんだからな^_^笑
you
はい、着いたよ^_^
じゃあまた後で!
田中樹
ありがとう!
じゃあ^_^


私は樹だけ下ろして、駐車場に車を止めて、
向かったー



いつもよりは早めに着いたが、
予定していた時間よりは遅かったー


まだ研修の子は来ていないー



楽屋に行くと、メンバーは樹と慎太郎、
北斗くんが来ていたー


森本慎太郎
樹、パジャマだけど、
寝坊したの?
you
今日ギリギリだったから(´;ω;`)
私が寝坊して
樹起こすのギリギリになって
こんな感じなの(>_<)
田中樹
自力で行っても良かったけど、
あなたが車乗せてくれる方が楽だから!
松村北斗
研修の子まだ来てないの?
you
もうすぐ来るんじゃないかな?
約束の時間までは
あと5分ぐらいあるから(^^)
森本慎太郎
早めに来ないのか…
今どきの子なのかな?
you
お嬢様らしいからね?
お父さんがどこかの企業の社長さんで、
頼まれたって、
バイトとかしたことないらしいから、
どうなるかわからないみたいだけど…
松村北斗
そんな子が、研修出来るのか?
you
どうだろう?
あんま大変なことは
頼まないようにって
お兄ちゃんには言われたけど…
田中樹
それってもはや
ただ見学みたいな感じ
じゃね?
you
そうだね!
きっとこの事務所が好きなのかもね?
だから、失望させないように、
お願いしますよ(^^)


私はスタッフの部屋に行ったが、
彼女は約束した時間を過ぎても現れないー


メンバーはみんな揃って準備をしているー



予定時刻の15分後、
彼女はやってきたー



安堂 咲子
おはようございます!
遅れてすみません(´;ω;`)
安堂咲子あんどうさきこと言います!
you
おはようございます!
私はSixTONESの
マネージャーをしてます
滝沢あなたと言います(^^)
よろしくお願いします^_^
今日は初日だから、
仕方ないけど、
これからは時間までに
間に合うように
気をつけてね(^^)
安堂 咲子
はい、すみません!
もうみなさん、
来られてますか?
you
来てるね!
今は多分みんな準備中だから、
準備が終わる頃に挨拶しに行こう(^^)
安堂 咲子
わかりました(^^)
you
それまではマネージャーの
仕事覚えてもらうね(^^)
少しずつ覚えていってくれたら、
大丈夫だからね( ^ω^ )
私は舞台中の仕事について、説明していくー



説明が終わった頃、
メンバーに挨拶できるタイミングになったので、
安堂さんを連れて行くー




楽屋にみんな集まっていたー


you
失礼します!
今日からしばらく
マネージャーの体験を兼ねて、
研修に来られた安堂さんです!
安堂 咲子
安堂咲子あんどうさきこです!
いろいろご迷惑を
おかけするかもしれませんが、
少しでもみなさんのお役に立てるよう
働かせていただきます(^^)
よろしくお願いします!
ジェシー
ジェシーです!
よろしく(^^)
京本大我
京本大我です^_^
よろしくね!
松村北斗
松村北斗です^_^
頑張ってください!
森本慎太郎
森本慎太郎です(^^)
一緒に頑張ろうね!
高地優吾
髙地優吾です(^^)
お願いします!
田中樹
田中樹です^_^
よろしく!
you
みんなも、安堂さんが
困ってたら助けてあげるか
私に声かけてください!
じゃあまた何かあったら、
いつでも声かけて(^^)
田中樹
滝沢さん、
ごめん!
喉乾いた、
いつもの買ってきてもらえる?
you
はい(^^)
他に何かあるものある人?
森本慎太郎
いつものお菓子
食べたい!
you
わかった^_^
買ってきます!
私は買い出しに向かうー



安堂 咲子
私も行きます!
you
安堂さん、大丈夫だよ^_^
何かあった時の為に、
こっちに残っててね!
安堂 咲子
わかりました(^ ^)



コンビニから帰ってきて、
買ってきたものをみんなに配ったー



そのあとすぐ、舞台が始まるー



you
安堂さん、緊張してる?
安堂 咲子
はい!
私、ずっとジャニーズが大好きで、
特にSixTONESのみんなのことは、
昔から応援してたんです(>_<)
you
そうなんだ(^^)
それ聞いたらみんな喜ぶと思うよ!
安堂 咲子
そうですかね(・・;)
逆にヲタクが、マネージャーとか、
ひきますよ( ; ; )
だから、内緒しておいてください!
you
わかったよ(^^)
安堂 咲子
滝沢さんは、どうしてマネージャーに
なったんですか?
you
私は知り合いに誘われて、
中学〜大学まで留学してて、
卒業してこっちに帰ってきたんだけど、
音楽に関わる仕事がしたくて!
マネージャーは、また違うけど、
音楽に携われる仕事につけてるのは、
嬉しいよ^_^
昔は、出る側に憧れてたけど、
喉痛めてからは
諦めざる得なかったから…
安堂 咲子
そんなことがあったんですね…
でもこうして音楽に
携われる幸せですか?
you
そうだね(^^)
ここで働くことで、
たくさんのことに
気づかせてもらえたよ!
だから、安堂さんにも、
ここで体験してよかったなって
思ってもらえると
私も嬉しいかな^_^
安堂 咲子
私もそう思えるよう頑張ります!
you
くれぐれも無理はしないでね!


歳も近いこともあって、
仲良くなれそうな気がしていたー



プリ小説オーディオドラマ