第35話

#95 夏のおでかけ 温泉
318
2019/09/12 23:09
温泉に入り、2人で浸かるー


you
今日は楽しかったね(^^)
田中樹
そうだな^ ^
you
温泉ってあの仕事以来だね!
私がみんなの前で樹に
振られたとき( ; ; )
田中樹
あー、あの時は
本当悪かった(´;ω;`)
you
うん…
あのときもみんな
2人にしてくれて
いろいろ話したね^_^
田中樹
覚えてるよ(^^)
まだあなたは行きたいところ
いっぱいあるって言ってたけど、
そんなにいっぱいあるの?
you
うん(*´꒳`*)
行けたらいいけど、
秋は忙しそうだからな(T ^ T)
でも、お家でゆっくりするのも
好きだよ^_^
田中樹
必ず行こうな!
あなたの行きたいところ(^^)
you
たまには、樹の行きたいところにも
連れて行ってね^_^
田中樹
うん(^^)
you
私たちの気持ちって
もう離れることないよね(^^)
田中樹
そう思ってるよ(^^)
you
私、この前樹がちゃんと
考えてくれてるの知って
将来こうなりたいなとか
考えるようになったけど、
一周してやっぱり今は
このまま2人でいれる時間
大切したいなって思った!
田中樹
あなたの未来設計では、
俺たちいつ結婚するの?
you
それはね…秘密!笑
樹は?
田中樹
俺、そこまで細かく考えてない!笑
you
あ、でも、
いつかはペンちゃん
飼うつもりだよ(^^)笑
田中樹
本当に飼うの??
部屋めっちゃ臭くなりそう(>_<)
you
そこまで考えてないわ(´;ω;`)
そろそろあがる?



私たちは、2人の時間を作ってくれた
メンバーに感謝しながら、温泉を上がって、
帰る準備をして車に乗り込んだー




樹|私
北|髙|京
ジ|慎




帰りは疲れているのかほぼみんな寝てるー

you
樹、疲れてないの?
田中樹
疲れたけど、あなただって
疲れてるだろう?
you
うん^_^
けど、明日も撮影で仕事早いし、
休んでてほしい(^^)
田中樹
ありがとう!
でも、あなたの運転が
心配とかじゃなくて、
起きてたくて…
you
そうなんだね( ;  ; )
でも、眠たくなったら寝てね!
田中樹
そろそろ一回休憩する?
次のサービスエリアに寄ろう(^^)
you
ありがとう^_^
じゃあ、そうするね(^^)



私はサービスエリアに寄って休憩をしたー



田中樹
飲み物かガム買ってこようか?
you
一緒に行く(^^)


寝ているみんなを起こさないように起きて、
コンビニへ行ったー



you
ついでだから明日のご飯も
買っておこうかな?
さすがに明日はギリギリまで
寝てたい(>_<)
田中樹
そうだな^_^
どれにするの?
you
じゃあこれ!
(選んだ商品を樹が持つカゴに入れる)
田中樹
買ってくる^_^
you
ありがとう(^^)


買い終わって、車に戻ると、
樹がさっき買った飲み物とかを渡してくれたー
you
帰りますか!
田中樹
帰ろう(^^)
車を走らせたー

田中樹
明日って仕事俺だけ?
you
ジェシーくんと慎太郎も
仕事だったと思うけど、
入り時間は、
私たちのが早かったよ(・・;)
田中樹
またみんなで出かけたい?
you
んー…そうだね(^^)
でも、次は樹と2人がいいかな?
いろいろ計画するの疲れたし(´;ω;`)
田中樹
それはあなたが
やりたいこと詰め込むから!笑
you
欲張りだね(´;ω;`)


そんな話をしているうちに、
帰ってきてみんなとは別れて、
樹の家に帰って行ったー



家に着くと、すぐに私は寝ていたー



次の日も、仕事の時間には起きて準備をするー




you
あれ?
こんなところに…
ペンちゃん使ってくれてる(^^)
田中樹
あなた、疲れすぎてて、
ペンちゃん連れてきた頃には、
寝てたから(>_<)
you
うん…
家に着いたら速攻で寝てた(_ _).。o○
樹の家、もう自分の家みたいだから!
田中樹
この前キッチン見たら
見たことない調味料並んでた!
だから以外に俺より詳しいかも(>_<)
you
うふふ(^^)
そうかもね!
田中樹
じゃあ仕事行きますか?
you
え、一緒に出るの?
田中樹
今日、現場遠いし、
マネージャーが迎えにきて
一緒に来たということで
いいんじゃない?
you
そうだね(^^)
田中樹
じゃあタクシーもう来るから行こ(^^)
you
準備はや!!
私たちは仕事に向かったー



プリ小説オーディオドラマ