第2話

😈
2,651
2020/09/01 23:00
テクテク(・ω・o*)-8。。。
??「来た」
あなた父「(((゚Д゚)))ガタガタ」


あなた父「ごめ、ごめんなさ、い」


あなた父「まだ、待って、ください!」
え?アッパ?
私のアッパは、昔、私や、母に暴力をしていた


理由は、仕事が上手くいなかくなったから

父は、暴力と、酒に走り、そのせいで、借金までもしてしまった


母は、耐えられず、死を選び、

父は、私は、家を出たためどうなったか、知らなかったが、こんなになっていたとは
??「駄目」

??「その言葉もう何回言った?聞き飽きた」
あなた父「でも、待って!くださ、い!」
??「死ぬ前の言いたいことは、それだけか?」




パチッ

ん?今、アッパと目、あった?
あなた父「ち、違う!借金をしたのは、俺じゃない!」
??「いきなり何言ってんの?お前だろ?」
あなた父「俺の娘だ!」
え、指さされたんだけど
??「は?こいつお前の娘なの?」
あなた父「そうだ」
プツンッ
You
You
何よ!!
今まで、暴力降るって、酒ばっか飲んでて、ろくに私の世話もせず、育児放棄したくせに!!
あなた父「何言ってるんだ!!」
You
You
私、借金してないし!

貴方が、酒が飲みたくて、借金したんでしょ!
??「どう考えても、この歳で、借金は、不可能だし、此奴が、借金するようにも、見えねーんだけど?」
あなた父「ッ……」
??「最後の会話が、こんな言い訳で終わるなんて哀れだな?ㅋㅋ」
??「じゃあな?ㅋㅋ」
🔫⊂(^Д^
あなた父「(ー"ー;)」
バタッ
なんかいいざま



今までの罰じゃない?ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ