第40話

😈
1,856
2020/10/21 13:16
晩御飯
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”Time
グク
グク
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
うさぎだなぁ
You
You
ご馳走様でした
テヒョン
テヒョン
え!?もういいの!?
グク
グク
全然食べてないじゃん!
ユンギ
ユンギ
もっと食べねーと、骸骨になんぞ
You
You
なりません。
元々、このくらいだし、ていうか、もっと少なかったから、太りそうなくらいだし、
ていうか、最近太った(´;ω;`)
ホビ
ホビ
あなたちゃんは、太った方が良いよ!
細すぎて、折れちゃいそ
You
You
折れません。
ヒョイッ
You
You
きゃァッ
待って、足が、地面に、つかないぃぃ!!!



どうしてだ!



人間には、絶対に出来ない、飛ぶということを私は、やってしまったのか!?


なーんて、思いたいけど違うんです。


重いからやめて欲しい


グクが、私を抱っこして来たんです


本当にヤダ!!
グク
グク
かっる!え、何キロ?否、キロもある?グラムとか?え、やば……
You
You
ちゃんと、キロあるし、
失礼!
テヒョン
テヒョン
じゃ、何キロよ!
キムテヒョンの方が、もっと失礼


女性には、そういうこと聞くのは、控えるものでしょぉがァー!


女心というものが、1ミリもわからんのかね、


あの野郎には、
You
You
教えません。
テヒョン
テヒョン
え〜
テヒョン
テヒョン
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
ガチャッ



バタンッ
テヒョンさん、出てったんだけど、、

何?
ガチャッ





バタンッ
テヒョン
テヒョン
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
テヒョン
テヒョン
はい!グガ!この上におろせ!
グク
グク
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
やぁ!やめてぇ!


待って、マジでやばいって、タヒぬタヒぬタヒぬマジで
You
You
やぁだァ!
You
You
c(`ω´と⌒c)つ彡ジタバタ
テヒョン
テヒョン
ガシッ大人しくして
足抑えられたらなんも出来ないじゃん!
テヒョン
テヒョン
さぁ、グガ、のっけるんだ!
グクが、乗っけるまで、
















……To be continued

プリ小説オーディオドラマ