第54話

😈
1,779
2020/10/26 11:19
あなたside
ナヨン
ナヨン
先に、殺されそうになったら負け
ナヨン
ナヨン
よーいSTART
ダヒョン
ダヒョン
🔪シュ
You
You
|)彡 サッ
ダヒョン
ダヒョン
🔪シュ  |)彡 サッ👊パンッ!
You
You
|)彡 サッ🔪シュ  グ
思ったより、強いなぁ




でもまだまだだよ?^^*


殺気も無かったのになㅋㅋ
You
You
🔪シュッシュッ|)彡 サッ!👊シュ
ダヒョン
ダヒョン
|)彡 サッ🔪シュ   グッ!!
You
You
🔪シュ
ダヒョン
ダヒョン
うわぁッ
You
You
🔪キッ
ナヨン
ナヨン
そこまで、……
ナヨン
ナヨン
あなたちゃんの勝ち、、
もも
もも
何でよ!!
ツウィ
ツウィ
何で、勝つのよ!
本当は、弱いんでしょ、?ㅋㅋ
強いふりしてんじゃない!
チェヨン
チェヨン
なんかひいき使ってんじゃない?ㅋㅋ
どうせ、実力じゃないでしょ?ㅋㅋ
ダヒョン
ダヒョン
見てわかんなかったの?
私、1番強いはずなのに、負けたんだよ、?
あなたちゃんの実力だと思うけど、。
そこは、認めなきゃさ、駄目だと思う。
ツウィもさ、チェヨンも、オンニ達も、あなたちゃんは、強いよ、
本当は、認めたくないけど!ㅎㅎ
ダヒョンさんが、1番強いんだね、




でも、私、試合では 勝てたけど、




負けたもの、試合が終わってから出来ちゃったな、



それは、





ダヒョンさんみたいな、




負けを認める心



仲間が間違っていたら、注意すること



今戦ったばっかりなのに、悔しいはずなのに、そんな事は、吐かずに私を認め、皆を説得しようとすること





私には、今の私には、



絶対に出来ない




負けたら悔しいから、、



いつか、ダヒョンさんみたいな、心を持ちたいな、




ダヒョンさんのが、ある意味、私より強いな、
ツウィ
ツウィ
で、でも!
チェヨン
チェヨン
ツウィ!
オンニの言う通りだよ、、
間違ってた、(*_ _)人ゴメンナサイ
みな
みな
負けた事に驚いたのと、悔しかったのとで、カッとなっちゃって、
ダヒョン
ダヒョン
みんなもこういってるし、許してくれないかな、?あなたちゃん。
You
You
いいですよ
別に何も危害がなかったし、




許さない理由も、特には、無い




まぁ、朝、面倒臭かったけど、



そんなちょっとのことは、置いといて、今を未来を見ようかなって思って!
ダヒョン
ダヒョン
ありがとう😊
ダヒョン
ダヒョン
仲直りしたしさ、友達にならない?
私さ、メンバーの中で、同い年いなくて、
ダヒョン
ダヒョン
だから、友達にならないかな?
良かったら、
You
You
いいですよ
私、ここに来て初めての友達できた〜!

テレレッテレー🥳🥳🥳
ダヒョン
ダヒョン
ありがと😆💕✨
ダヒョン
ダヒョン
私のことは、ダヒョンって呼んで!
あなたって呼んでいい?
You
You
いいですよ
ダヒョン
ダヒョン
(*≖н≖​)
え、何、その顔


私なんかした?
ダヒョン
ダヒョン
敬語やだ
タメにしよ!
敬語だと距離ある感じするし!
You
You
、分かった
( •ω•ฅ)ヨロシクネダヒョン
ダヒョン
ダヒョン
よろしくねー♪(*≧∀≦)あなた!
てことで!




ダヒョンと友達になりました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回の話めっちゃ、長いし、切り忘れてました!!



1000文字超えててฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した



読んでくれて(*´∀人)ありがとうございます♪



これからも、


ハリムと、作品をよろしくねー♪(*≧∀≦)
……To be continued

プリ小説オーディオドラマ