第8話

6話
658
2020/10/02 15:14
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
あ!みんな来た!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
ちょっと話があるからみんな座ってくれるかしら?
(なまえ)
あなた
お話?
博麗霊夢
博麗霊夢
なにかしら?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
気になるから早く言えよ!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
でもその前に紹介しておきたい人がいるわ!
博麗霊夢
博麗霊夢
あの二人のことかしら…?さっきからいないけど…
(なまえ)
あなた
あの二人?
パチュリー・ノーレッジ
パチュリー・ノーレッジ
こんにちは、あなたが異世界から来た人間?
(なまえ)
あなた
は、はい!
パチュリー・ノーレッジ
パチュリー・ノーレッジ
私はパチュリー・ノーレッジ。普段は紅魔館の図書館に引き篭っている魔法使いよ、よろしく
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
パチュリー・ノーレッジ
パチュリー・ノーレッジ
敬語外していいわよ。
(なまえ)
あなた
わかった!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
あら、こあは?
パチュリー・ノーレッジ
パチュリー・ノーレッジ
来ていたはずなのだけれど…どこに行ったのかしら?
小悪魔
小悪魔
すみません遅れました!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
全然大丈夫よ!
小悪魔
小悪魔
あ、あなたが異世界から来た人間ですね?私は小悪魔です!って言っても通称なだけですけどね…(笑)好きに呼んでください!
(なまえ)
あなた
わかりました!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
じゃあ…人が揃ったことだし、本題に入るわよ

プリ小説オーディオドラマ