第9話

7話
641
2020/10/03 15:19
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
あなたを、ここに住ませようと思ってるの
(なまえ)
あなた
えっ…?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
本当に言ってるのか?
博麗霊夢
博麗霊夢
そりゃあ、紅魔館にいた方が安全かもしれないけど…いいの?咲夜
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
少なくとも1番大変なのは咲夜だろ?
十六夜咲夜
十六夜咲夜
ええ、そんなことわかってる、でも
十六夜咲夜
十六夜咲夜
私がしたいと思ったことだから大丈夫よ。心配、ありがとね
(なまえ)
あなた
…いいんですか?
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
もちろんよ!
(なまえ)
あなた
私、ここにいても、皆さんと一緒に住んでもいいんですか?
十六夜咲夜
十六夜咲夜
はい!
パチュリー・ノーレッジ
パチュリー・ノーレッジ
もちろんよ
紅美鈴
紅美鈴
困ったことがあったら言ってください!私ならいつも門の所にいるので!
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
いつも寝てるけどね(笑)
紅美鈴
紅美鈴
い、妹様…!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
へぇー?その話後で詳しく聞かせてもらうわよ?
紅美鈴
紅美鈴
ひ、ひぃー(泣)
小悪魔
小悪魔
誰もあなたを拒んだりしませんよ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
霊夢、もしレミリアがこの提案をしなかったらあなたを何処に住ませるつもりだったんだ?
博麗霊夢
博麗霊夢
そりゃあうちの神社に決まってるじゃない
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
あんな貧乏な神社にか!?
博麗霊夢
博麗霊夢
魔ー理ー沙ー?
十六夜咲夜
十六夜咲夜
魔理沙、終わったわね
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
霊夢悪かったって〜(泣)
(なまえ)
あなた
みなさん本当に
(なまえ)
あなた
仲がいいですね!
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
そうね(笑)

プリ小説オーディオドラマ