前の話
一覧へ
次の話

第6話

6
398
2023/02/19 14:36
あれから1時間後目を覚ました

あなた「いった」

腰が痛かった


西畑「目覚めた?」


あなた「はっ!!あの〜さっきって…」


西畑「覚えてへんの?」

西畑さんは笑いながらそう言った

あなた「覚えてますけど…やっぱり現実ですか?」


西畑「うん笑ヤッたで」


あなた「やっぱり…じゃああの話も本当ですか?」


西畑「あの話?」


あなた「せ、性処理って言うのも…」


西畑「あぁーホンマやで」

笑顔の西畑さんに対して出る言葉はなく

混乱してしまった

私ほんとに性処理するの?

えっ?性処理って何するの?

S○X?だよね…

えーーー無理だよ
西畑「大丈夫?まぁ混乱するよな」


あなた「はい…」


西畑「大丈夫やで、ちゃんと優しくするから」


あなた「いやそうゆう問題じゃないですよ!」


西畑「じゃあもう1回してみる?」

西畑さんは意地悪な笑顔で言ってきた

あなた「だっ大丈夫です」


西畑「じゃあこれからここに住んでもらうから」


あなた「えっ?住みこみですか?」


西畑「そーゆうことやな」
「俺含めて18人おるからよろしく」


あなた「えぇぇそんなに居るんですか」


西畑「大丈夫やでみんな優しいから」


あなた「が、頑張ります?」


西畑「大丈夫やですぐなれるから」


あなた「だといいんですけど💦」


西畑「快楽には逆らえへんから


あなた「なにか言いました?」


西畑「なんでもないで!」

なんかはぐらかされた気もしたけど

なんて思っていたら声がした

??「ただいま〜」

プリ小説オーディオドラマ