第5話

🔞西畑大吾
1,327
2022/08/22 16:23
あなた「な、なにこれ体が変」

西畑「気持ちよくなるための薬やからね」


そう言って西畑さんは耳を舐めてきた。

あなた「んっ」

西畑「耳弱いんやな」

耳を舐められて中に下を入れてきた

あなた「んんっい、いや」

クチュクチャと音がずっとなっていて
頭がクラクラしてきた。

西畑「可愛い」

西畑さんの手が下に伸び下着に触れた

西畑「もうぐしょぐしょやな」

あなた「あっダメんっっ」

西畑「もう入れるな」

そういうと西畑さんのが私の中に入ってきた

あなた「あぁ動かないでいやダメ」

容赦なく腰を振る西畑さん

西畑「ちょっと締めすぎやな」

あなた「はぁはぁもう無理です変になっちゃう」

西畑「変になるん?なりぃや」

西畑さんは笑っていたそれが最後の記憶だった。

プリ小説オーディオドラマ