第35話

三者面談
51
2019/07/10 14:19
星那
星那
口めっちゃ悪くなると思います
星那
星那
今日三者面談だったんだけど
星那
星那
担任に勉強のことめっちゃ言われた
星那
星那
私吹奏楽部なんだけど
星那
星那
音楽は頑張れば90点代いけるよね
星那
星那
とか言われて
星那
星那
は?
星那
星那
吹奏楽部だから音楽出来る訳じゃねーんだよ
星那
星那
授業でやる曲の作曲者とか部活でやると思ってんのかよ
星那
星那
やるわけねーだろ?って
星那
星那
勝手にそんな法則作るなっての
星那
星那
部活でやってんのは記号とか譜面関係だっつの
星那
星那
ほんと担任嫌い
星那
星那
しかも美術の点数が悪かったからって勉強してないとか
星那
星那
いや、しましたけど?
星那
星那
必ずしも勉強した時間が点数に出るわけねーじゃん
星那
星那
勉強したって出来ない奴には出来ないじゃん
星那
星那
しかも社会だって
星那
星那
他の4教科はそこそこ出来てるのに社会は点数低いのは何でだと思う?とか
星那
星那
自分で分かる?とか
星那
星那
知らねーよ
星那
星那
確かに社会出来ないけどさ
星那
星那
明らかに社会が出来ないのは教師の教え方だとおもうんですが?
星那
星那
1人でずっと喋って黒板にずっと書いて
星那
星那
移してるだけで時間とられるのに
星那
星那
そんな教え方で分かるわけねーだろ
星那
星那
実技はテストの2週間前とかにすぐやって覚えちゃおうかって言われたけど
星那
星那
先にやったってどうせ後で忘れんだよ
星那
星那
その後に5教科やったら更に忘れるよね
星那
星那
ほんとあの担任意味わかんねー
星那
星那
さっさと○んでくんねーかな
星那
星那
学校行きたくなくなるのってクラスのせいでもあるけど
星那
星那
担任のせいでもある気がする
星那
星那
あんなクズ雑魚担任
星那
星那
三者面談中ずっと机の下で中指立ててやったわw
星那
星那
あー、もうあんな担任に会いたくねー
星那
星那
ほんと担任嫌い
星那
星那
さっさとクラス替えしたいわ
星那
星那
てか、私の学校の教師大体の人がクソだと思うんだよね
星那
星那
ただ単に私が思ってるだけだけどさ
星那
星那
とにかく、担任嫌い
星那
星那
学校行きたくねーな

プリ小説オーディオドラマ