第27話

怖い
45
2019/05/29 06:05
部活が再登校で3時半から40分の間に来てって言われたんですよ

それまで友達と話してたのは
10分に待ち合わせ場所ねって
話してて

その後に部長にその10分の間に来てって言われたんです

そしたら友達が15分でいいんじゃない?って

でも私の友達みんな来るのが遅いし
40分までに来てって言っても早い方が
いいと思うんですけど

他の友達も15分でいいって言って

大体私が部活についた時、
(吹奏楽でトロンボーンます)
同じパートの同級生はみんな来てて
先輩とかもそこそこは来てるんですよ

自分だけ遅くて何か思われたらやだなって
いつも思ってて

だから少しでもはやく来れるように10分のままで良いんじゃない?って言ったんですけど
友達は別によくね?って言うし

自分だけ遅くてヤダなって思うって
言えば良いだけなんですけど
言ったら
じゃあ1人で先行けばって言われそうな気がして
そのまますれ違いになって
もう一緒に行けなくなったりしちゃうのかなって思うと

怖くて言えなくて

そのまま15分でいいって言っちゃって


何で私だけがこんな思いしなきゃいけないんだろう

怖いし、辛い

プリ小説オーディオドラマ