第38話

うぜ
45
2019/08/01 03:59
星那
星那
昨日全然寝てない
星那
星那
1時に布団入ったのに3時半過ぎまで起きてた
星那
星那
ずっと泣いてた
星那
星那
泣いては泣きやみ、また泣いては泣きやみの繰り返し
星那
星那
1回ちょっと手切ってみたいなとか思って
星那
星那
カッター持って刃出して
星那
星那
腕のとこスッてやってみたけど
星那
星那
切る勇気までは出なかった
星那
星那
でも腕切ったらバレそうなんだよな
星那
星那
部活でも半袖だし
星那
星那
ジャージ着てても袖まくるし
星那
星那
うん
星那
星那
今日、コンクール出る人たちが体育館で練習してたのを
星那
星那
落ちた組は見てたんだけど
星那
星那
すごい、よく聞こえたんだよね
星那
星那
自分居なくてもいいんじゃね?ってくらい
星那
星那
2年の中で受かってなかった子も去年は受かってたぽいし
星那
星那
聞いてる時また泣きそうになった
星那
星那
夜たくさん泣いたのにね
星那
星那
顧問もうざかったんだよね
星那
星那
体育着で練習してたんだけど
星那
星那
裾をズボンの中に入れるのが学校のきまりで
星那
星那
でも何人かの人が裾出してて
星那
星那
それを今年から入ってきた新しい顧問が
星那
星那
誰が出していいって言ったの?
星那
星那
誰も言ってないのに
どうせ暑いからでしょ?
星那
星那
とか言って
星那
星那
体育館の中暑いからさ
星那
星那
みんな自分で体調管理しようと思って
星那
星那
少しでも暑さを和らげようと思って
星那
星那
裾出したんじゃないの?
星那
星那
それをさ
星那
星那
学校の決まりだのなんだのって
星那
星那
それで熱中症になったら元も子もないじゃん
星那
星那
まじ意味わかんねーよ
星那
星那
1回○ね?
星那
星那
って思った
星那
星那
友達と話してちょっと病み薄まったのに
星那
星那
またお前のせいで病むんじゃねーかよ
星那
星那
ああああああ
星那
星那
辛い
星那
星那
それでは
星那
星那
おつせい

プリ小説オーディオドラマ