第14話

手紙 (1)
93
2019/03/16 10:23
海斗くんへ


最初に、謝らせて。
海斗くんに嘘をついてしまってごめんなさい。

もう長くないってわかった時、真っ先に海斗くんの顔が浮かんだんだ。


悲しいカナ…いや、こういう時は 哀しいカナ かな。
哀しくて、辛かった。

もっと一緒にいたかったし、もっと一緒にいろんなところに行きたかった。

海斗くんといろんな景色を見たかった。


初めて会ったあの日から、どんどん君のことを好きになった。


悩んだの。
海斗くんが支えてくれたら、幸せだったかもしれない。 でもそれ以上にあなたのことが大切だったの。


この手紙を読んでるってことは
私のせいで悩んだり迷ったりしてるってことだよね。 本当にごめんね。

今から書くのは私の本心だよ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





…そこで1枚目は終わっていた。

プリ小説オーディオドラマ