前の話
一覧へ
次の話

第20話

手紙と想い
98
2019/03/22 11:40
手紙を書く手を止め、ふと窓の外を見る。

この景色を見られるのもあとわずかなんだな…
なんて思う。



太一と莉穂と私と海斗くんで会ってみたかったな。
絶対に楽しいもん。


太一と莉穂と家族に手紙を書いた。


もう、海斗くんへの手紙も書き終わる。

泣きながら書いた手紙。
みんなに届く日は来るのかな。




海斗くん、私はあなたに1つだけ嘘をついた。
手紙に書かなかったことがある。




そんなこと書いたら、きっと君はズルズル引きずっちゃうから。


“愛してる” と。



…知らなくていい、この想いは私だけの秘密。





自分より大切に思える人がいるって、
すごく幸せなことだと思う。


今はあなたを傷つけてしまうかもしれない。


でも、それでも。


あなたには幸せになってほしいの。







私にとって大切なみんなが幸せに暮らせますように。

プリ小説オーディオドラマ