第9話

いざ渋谷へ
191
2021/09/13 03:00
夢野幻太郎
夢野幻太郎
まふゆさん、こっちですよ。
まふゆ
まふゆ
夢野さん…!
ここは渋谷駅。

これから飴村さんのおうちに向かいます。
夢野幻太郎
夢野幻太郎
乱数の予想通りですね。
まふゆ
まふゆ
なにがです?
夢野幻太郎
夢野幻太郎
服装ですよ。
夢野幻太郎
夢野幻太郎
乱数はあー見えてファッションデザイナーなんです。
夢野幻太郎
夢野幻太郎
乱数がいくつかあなたの服を買っていましたよ。
まふゆ
まふゆ
私の服…ですか。
私は動きやすいパーカーや

ズボンしか持っていない。

さすがファッションデザイナー

といったところだろうか。
まふゆ
まふゆ
少し楽しみです。
夢野幻太郎
夢野幻太郎
あなたは本当に笑いませんね。
夢野幻太郎
夢野幻太郎
笑わなくともそれほどの魅力があるのでまあいいとしましょう。
まふゆ
まふゆ
魅力…?私に?
夢野幻太郎
夢野幻太郎
もしかして自己肯定感低い感じでしょうか。
夢野幻太郎
夢野幻太郎
なんとももったいない。
まふゆ
まふゆ
なんのことですか?
夢野幻太郎
夢野幻太郎
あなたは美人だ、ということですよ。
美人…私が?
夢野幻太郎
夢野幻太郎
おやおや、信じていないようですね。
夢野幻太郎
夢野幻太郎
そうこう話している間に着きましたよ。
まふゆ
まふゆ
ここが飴村さんの家…。
ー乱数の家ー
まふゆ
まふゆ
お邪魔します。
飴村乱数
飴村乱数
いらっしゃ~い!
有栖川帝統
有栖川帝統
迷わず来れたみたいだな!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
帝統、小生がいながら迷子になるなどありえません。
飴村乱数
飴村乱数
今日はパーティしてからお買い物に行こっ☆
パーティ?

買い物?
まふゆ
まふゆ
買い物って…どこ行くんですか。
飴村乱数
飴村乱数
それはお楽しみだよ~っ!
飴村乱数
飴村乱数
みんなでパーティの準備しよ!
ー前日の夜ー
飴村乱数
飴村乱数
まふゆさんなんだけどたぶんやったことないこと多いと思うんだ!
飴村乱数
飴村乱数
だから明日はパーティなんてどうかな!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
乱数らしい発想ですね。
夢野幻太郎
夢野幻太郎
小生は賛成です。
有栖川帝統
有栖川帝統
俺もいいと思うぜ!
有栖川帝統
有栖川帝統
昼から買い物とかどうだ?
飴村乱数
飴村乱数
いいねーっ!
飴村乱数
飴村乱数
じゃあ決定ね!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
明日は賑やかになりそうですね。
有栖川帝統
有栖川帝統
俺たちであいつを笑わせような!
飴村乱数
飴村乱数
うんっ!
ーーーーー

(乱数)

ってことだったから…

あ、まずは着替えてもらわないと!
飴村乱数
飴村乱数
まふゆさん!
まふゆ
まふゆ
はい。
飴村乱数
飴村乱数
まふゆちゃんって呼んでもいい~?
まふゆ
まふゆ
好きに呼んでください。
飴村乱数
飴村乱数
ありがとーっ!
飴村乱数
飴村乱数
さっそくだけどそこの部屋で
飴村乱数
飴村乱数
部屋にある服で好きなやつ選んで着替えてね!
まふゆ
まふゆ
着替えるんですか…?
飴村乱数
飴村乱数
うんっ!
(まふゆ)

ファッションには興味がないわけではない。

いい機会だから好きな服を

着させてもらおう。
まふゆ
まふゆ
飴村さん、
飴村乱数
飴村乱数
なぁに~?
まふゆ
まふゆ
ありがとうございます。
飴村乱数
飴村乱数
どういたしましてっ!
私たちの楽しい時間は

まだ始まったばかりです。

プリ小説オーディオドラマ