第18話

ーーー
136
2021/09/24 03:00
私はどれほどの時間、ここにいるのだろう。

私を誘拐した人たちは一体…?

私は正直いって体調がものすごく悪い。

身体中痺れてうまく動かせないし、

今は監禁されていてなにも見えない。

わたしのこと、殺すとかいってたくせに

なにもしてこないんだけど…

ほんとにどいつもこいつもめんどくさい。
モブ
モブ
おい、起きろ。
まふゆ
まふゆ
…?
モブ
モブ
ついてこい。
ーーーーーー
飴村乱数
飴村乱数
よし、いくよ(小声)
まふゆちゃん大丈夫かな…

なにもされてないといいんだけど、、、
夢野幻太郎
夢野幻太郎
それにしても乱数、この作戦ほんとにいいんですか?
飴村乱数
飴村乱数
うん、もちろん。
飴村乱数
飴村乱数
確実に助けるにはこれが一番早いよっ
有栖川帝統
有栖川帝統
だな!
僕は犯人グループの人たちに声をかけた。
飴村乱数
飴村乱数
こんにちは、こわ~いお兄さんたち!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
乱数、こんばんはでは?
有栖川帝統
有栖川帝統
挨拶なんてなんでもいいだろー!
モブ
モブ
おまえらFlingPosseか。
モブ
モブ
ラップバトルだ…!
飴村乱数
飴村乱数
僕たちにバトルを仕掛けるなんて負ける覚悟はできてる~?
モブ
モブ
バカにしたことを後悔させてやる‼‼
ーーー数分後ーーー
モブ
モブ
グハッ‼
敵は意識を失った。
有栖川帝統
有栖川帝統
案外たいしたことねぇな。
夢野幻太郎
夢野幻太郎
帝統、油断は禁物ですよ。
有栖川帝統
有栖川帝統
わぁってるって。
飴村乱数
飴村乱数
先に進もう!
僕たちは勝負を仕掛けてくる敵に

容赦なく攻撃しては

先に進んでいった。
(乱数・幻太郎・帝統)

…!

これは、、、
3人は目の前の光景を見て絶句した。



作者より

更新サボったうえに

短くてすみません!!!

学校が忙しくなってきたので

更新頻度落ちそうです。

ごめんなさい💦💦

思っていた以上に見てくださる方がいて

とても嬉しいです✨

更新頻度は落ちますが、

これからもよろしくです。

プリ小説オーディオドラマ