前の話
一覧へ
次の話

第2話

ころんくんが女体化してしまった
623
2019/06/23 08:30
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
きゃぁああぁあああぁあああぁぁあぁあああぁぁああ
あなた
あなた
はっ?!この発狂はころんくん?!
あなた
あなた
だけどいつもより声高くなってる.......
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
あなた〜!!!
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
(´;ω;`)
あなた
あなた
あんた誰ェえええええええええええええええええええええええええええええ
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
ころんだよ(´;ω;`)
あなた
あなた
うんうん.......え?
あなた
あなた
どうしたの?!女の子になってるし猫耳も生えてる!?
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
女体化してるのは良いけど猫耳は嫌だ!
あなた
あなた
女体化は良いのね.......
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
この猫耳どうやって外れるのー( ̄▽ ̄;)
あなた
あなた
ニャン!って言ってみたら?
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
恥ずいじゃん
あなた
あなた
言ってくれたらハグしてあげる
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
っ.......ニャ、ニャーん
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
ウゥ(´;ω;`)
あなた
あなた
はーいよしよし良い子だねー
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
っ/////
あなた
あなた
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
っもう!
あなた
あなた
可愛いなー
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
はっ?!
あなた
あなた
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ねこちゃーん
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
からかうな!
あなた
あなた
からかうなって言われてもさ( ̄▽ ̄;)めっちゃ可愛いからからかいたくなるやんー
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
あなた
あなた
あ、キャットフード食べる?
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
食べない!
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
(⑉・̆-・̆⑉)
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
ギュー
あなた
あなた
あーかわいっ
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
女体化じゃない時もいつもそうやって可愛い可愛い言ってさ!
あなた
あなた
本当の事じゃん(*`ω´*)ドヤッ
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
もー
あなた
あなた
猫じゃなくて牛になってるよ?
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
(あ、そうだ)
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
ねぇあなた目つぶって.......♡
あなた
あなた
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
(ノ´ω`)ノヒョイ
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
ねぇねぇ頭触ってみて
あなた
あなた
ん?
あなた
あなた
何これ?!
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
猫耳
あなた
あなた
へ?!
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
僕が黒耳であなたが白耳(●︎´▽︎`●︎)
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
あなた猫の声真似して?
あなた
あなた
えー
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
だって僕もやったじゃん?
あなた
あなた
うっ
あなた
あなた
ニャーンゴロにゃー?
ころちゃん(女の子)
ころちゃん(女の子)
ああ可愛い
あなた
あなた
......./////

プリ小説オーディオドラマ