前の話
一覧へ
次の話

第5話

いじめが終わる
122
2021/03/10 17:43
(なまえ)
あなた
(よく寝た)
起きてご飯を作ります
(なまえ)
あなた
お姉様、おはようございます。
(なまえ)
あなた
今日も人々を見守ってあげてください。
継子達は任務のところに向かっていて、恵理さんはお買い物で留守番中です
コンコンコン
(なまえ)
あなた
(ご飯作ってるのに、誰だろ?)
ブスブリ子
ブスブリ子
あなたちゃん?いい匂いがするわね!
(なまえ)
あなた
ブスブリ子
ブスブリ子
ご飯作ってたの?私たちにも分けてよ!
(なまえ)
あなた
待ってて。
ブスブリ子
ブスブリ子
自分で行くからいいわ!
トッ((首を軽く叩きました
ブスブリ子
ブスブリ子
視界が…
バタッ
(なまえ)
あなた
(みんなの分は残したし、これをあげよう。)
ブスブリ子
ブスブリ子
ハッ
(なまえ)
あなた
(*´。•ω•)っ
ブスブリ子
ブスブリ子
暴力を振るったわね!仲間に言いつけてやる!これは貰ってくわ!
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
ブスブリ子
ブスブリ子
((( ̄へ ̄井) フンッ!!
(なまえ)
あなた
ヾ(・ω・`)
ガタンッ((門を閉めた音
(なまえ)
あなた
(ご飯食べよう。)
ドンドンドン
(なまえ)
あなた
(次は何?)
ガタンッ
宇髄天元
宇髄天元
おい。ブリ子に暴力を振るったんだって?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
三葉は本当に酷いな!
宇髄天元
宇髄天元
お返しに殴ってやるよ!
ボコッボコッ
(なまえ)
あなた
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
何か言ったらどうだ?
(なまえ)
あなた
雷輝
雷輝
おい!
宇髄天元
宇髄天元
密原!?
雷輝
雷輝
俺の大事な幼なじみに暴力を振るうな!
不死川実弥
不死川実弥
おいおい。お前ら何してんだ?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
コイツがブリ子に暴力を振るったんだ!
雷輝
雷輝
あなたがそんな事するもんか!
未奈
未奈
2人とも、遅いよ?
宇髄天元
宇髄天元
未奈!
未奈
未奈
雷輝!?
雷輝
雷輝
何?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
急いで戻ろうか!
不死川実弥
不死川実弥
おい!やるだけやって帰るのか?ふざけんなよ!俺達にもやらせろよ!
未奈
未奈
早く戻ろう。
雷輝
雷輝
今度会ったら覚えててね
(なまえ)
あなた
私、居なくなった方がいいかな。
不死川実弥
不死川実弥
そんな訳ねぇだろ!
雷輝
雷輝
あなた、そんな事言わないで。悲しくなるよ。
(なまえ)
あなた
迷惑かけちゃうから。
雷輝
雷輝
そんな訳ないよ!
不死川実弥
不死川実弥
んな事ねぇ!
(なまえ)
あなた
私、限界がきたら切腹しようかな。
雷輝
雷輝
(胡蝶さん達に報告して、このいじめを早く終わらせないと。あなたが壊れてしまう。早く終わらせないと…)
不死川実弥
不死川実弥
(あなたが壊れちまう。柱合会議で言わねぇとな。)
それから何日も過ぎていき
(なまえ)
あなた
(柱合会議か。最後の柱合会議かもな。)
夜美
夜美
師範!
奈美
奈美
行ってらっしゃい!
恵理
恵理
お気おつけて^^*
(なまえ)
あなた
行ってきます。(この子達は私が居なくても大丈夫ですよね。)
雷(鎹鴉)
あなた様!一緒に行きましょう!肩に乗りますね!
(なまえ)
あなた
えぇ。
雷(鎹鴉)
あなた様!手を出して
(なまえ)
あなた
はい。
雷(鎹鴉)
フフッあなた様と居ると落ち着きます^^*
(なまえ)
あなた
雷はいい子ね。大好きよ((口調が変わってるのは女の子になってきたということですので、女の子になってきたって思ってください!
雷(鎹鴉)
私もですよ^^*
(なまえ)
あなた
雷はどうして、私にそんなふうに喋るの?
雷(鎹鴉)
あなた様が優しくて居ると落ち着く人でして。そんな方は、あなた様だけだったからですよ^^*
(なまえ)
あなた
そうなのね。私も雷と居れて幸せだわ。雷、こっちを向いて
雷(鎹鴉)
なんですか?
(なまえ)
あなた
似合ってるわね
雷(鎹鴉)
お花ですか!嬉しい^^*あなた様ちょっと待っててください!
(なまえ)
あなた
えぇ。
雷(鎹鴉)
戻りました!よし、よく似合ってます^^*
(なまえ)
あなた
藤の花?
雷(鎹鴉)
藤の花で冠を作れるようになりまして、あなた様にあげたくて。今日渡せました!
(なまえ)
あなた
フフッ嬉しいわ。ありがとう^^*
雷(鎹鴉)
あなた様、どうして泣いてるのですか?
(なまえ)
あなた
嬉しくてね。(死にたくないな。ずっとここに居たいな。でも、居たら迷惑だよな。)
雷(鎹鴉)
そうでしたか。それでは行きましょう!
(なまえ)
あなた
そうね。(雷とあの子達を守るって誓ったもんな。何かいい方法ないかな。)
雷(鎹鴉)
今日は1番楽しいですね!
(なまえ)
あなた
そうね。(私が最後だからでしょうね。神様と仏様は最後には優しくしてくれるんですね。)
雷輝
雷輝
あなたー!
雷(鎹鴉)
着いたね!
(なまえ)
あなた
雷、今日はそばに居てくれる?居て欲しいの。
雷(鎹鴉)
はい^^*
雷輝
雷輝
あなた?(なんか、おかしい。今日、死のうとしてるの?)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(今日であなたさんのいじめを終わらせないと。絶対に負けてられませんね。)
不死川実弥
不死川実弥
なんか、元気ねぇな?
雷輝
雷輝
ね。
(なまえ)
あなた
そうかな?そんなことないと思うけれど。
不死川実弥
不死川実弥
今日でいじめは終わるぞボソッ
(なまえ)
あなた
そうなんだね…
雷輝
雷輝
嬉しくないの?
(なまえ)
あなた
嬉しいよ。(終わるかな?終わらなかったら、切腹しよう。)
宇髄天元
宇髄天元
なんか、嬉しい事があったのか?笑ってやがるけどよぉ!
ブスブリ子
ブスブリ子
きゃ!あなたちゃん。私を睨まないでよ。
未奈
未奈
あなた、あっち向いててよ。
(なまえ)
あなた
…(終わらなさそうだけどな。)
雷(鎹鴉)
あなた、大丈夫?
(なまえ)
あなた
えぇ。
雷(鎹鴉)
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
御館様
みんな、おはよう。
(なまえ)
あなた
御館様となりましても…
御館様
あなた、ありがとう^^*
ブスブリ子
ブスブリ子
(アイツ、いつもとなんか違うな)
御館様
みんな、最近あなたが虐められてるらしいね。
宇髄天元
宇髄天元
御館様、その事に関してはあなたがブリ子をいじめてるんです。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いいえ。違います。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
胡蝶?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
証拠はこちらにありますよ。ブリ子さんがあなたさんをいじめたんです。
時透無一郎
時透無一郎
うわぁ。酷いねぇ。
不死川実弥
不死川実弥
酷いなぁ?
雷輝
雷輝
こんな事する子だとは思わなかったよ。マジで引く。
ブスブリ子
ブスブリ子
そ、それは作りもんでしょ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私が何枚も書くと思います?
ブスブリ子
ブスブリ子
そんなもん書けるでしょ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そんなめんどくさいことはしませんよ?これは、明らかに証拠ですよ?
宇髄天元
宇髄天元
ブリ子、これは本当か?
ブスブリ子
ブスブリ子
ち、違います!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
この映像は嘘なのか?
ブスブリ子
ブスブリ子
あなた!違うわよね?
(なまえ)
あなた
違うってことにすれば?(もう、死んでもいいや。めんどくなってくるな。)
ブスブリ子
ブスブリ子
ほら!違うって言ってるわよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん!どうしたんですか?どうしてそんな事を…
(なまえ)
あなた
もう、全部がめんどくさい。大変でしょう?こんな事してまで終わらせなくていいよ。
雷輝
雷輝
あなた!しっかりしろ!
(なまえ)
あなた
もう、いい。もう、やだ。
不死川実弥
不死川実弥
あなた!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん。
時透無一郎
時透無一郎
あなた、どうしたの。前まで終わらせたいって言ってたあなたが終わらせなくていいなんて。どうしちゃったの?
(なまえ)
あなた
私が居なくなれば、仲直りできるでしょう?なら、居なくなってあげるよ。
雷(鎹鴉)
あなた様!私を置いていかないでください!
(なまえ)
あなた
ごめんね。私は、この世に存在してはいけないんだよ…
雷輝
雷輝
あなた!何でだよ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん。貴方はやっていないでしょう?それを証明しないと行けません。証明しないまま居なくなっては後悔してしまいますよ。
(なまえ)
あなた
いいよ。死んでも後悔なんてない。
時透無一郎
時透無一郎
あなた、しっかりしてよ。
雷輝
雷輝
お前らの性だ!あなたに何度も何度も辛い思いをさせて、人を殺したいのか?お前らの性であなたはここまで追い詰められたんだぞ!
宇髄天元
宇髄天元
殺したい訳では無い。
雷輝
雷輝
なら、なんでここまで追い詰めたんだよ!
宇髄天元
宇髄天元
追い詰めたつもりは無い。
ブスブリ子
ブスブリ子
こんな事で死にたいってなる方がおかしいわよ!
雷輝
雷輝
はァ?ふざけんなよ!こんな事で?お前らもこんなことされたらそう思うだろう?ていうかとっくに死んでるだろうな!あなただからこそ今日まで生きれたんだよ!
ブスブリ子
ブスブリ子
でも、死んでないからいいじゃない!
雷輝
雷輝
もしも、明日になってあなたが死んだら。お前らは人殺しだ!
ブスブリ子
ブスブリ子
だとしても。
雷輝
雷輝
ここまで言われたら言い返せないよな‪w馬鹿どもめ!お前らがした事は許されねぇよ!
(なまえ)
あなた
雷輝、言い過ぎだよ。
雷輝
雷輝
あなた、下がっててね( ^∀^)
(なまえ)
あなた
ゾクッ
雷輝
雷輝
お前らは脳がねぇんだろうな!クソやべえじゃんか‪w
未奈
未奈
雷輝、おかしいよ。
雷輝
雷輝
何が?本当のこと言ってるだけだよ?それの何がおかしいの?意味がわからねぇよ?
(なまえ)
あなた
雷輝。
雷輝
雷輝
あなたは下がってて?
(なまえ)
あなた
でも。
雷輝
雷輝
あなた、危険だから下がって待っててね!
不死川実弥
不死川実弥
雷輝がおかしいぞ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
相当怒ってるんでしょうね。
時透無一郎
時透無一郎
あなた、大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん。
雷輝
雷輝
お前らほんと笑えるよな‪w
(なまえ)
あなた
雷輝!もう、やめて。
雷輝
雷輝
コイツらにはちゃんと言わないと、またやられちゃうよ?
(なまえ)
あなた
雷輝。お願いだから。
雷輝
雷輝
でも、またあなたがやられたら…
(なまえ)
あなた
雷輝が私の味方になってくれればいいじゃん。そしたら、私はそれだけで嬉しいよ。
雷輝
雷輝
そっか。そうだね。僕が味方になって守ればいいね!
(なまえ)
あなた
うん。
雷輝
雷輝
これからも守ってあげるからね。
時透無一郎
時透無一郎
良かった。
未奈
未奈
雷輝、戻った…?
雷輝
雷輝
御館様、この人達の処分は?
御館様
君たちが決めなさい。私はこの事に関しては関係ないからね。
雷輝
雷輝
もう一度初めからやり直させるとか?
時透無一郎
時透無一郎
いいんじゃない?
(なまえ)
あなた
可哀想じゃない?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさんは優しいですね。でも、あの人達は酷いことをしたので、罪を償ってもらわないと行けませんのでね!
不死川実弥
不死川実弥
ホントだぜ!
ブスブリ子
ブスブリ子
私は何も悪くないわよ。
雷輝
雷輝
はぁ?
ブスブリ子
ブスブリ子
そうでしょう?
(なまえ)
あなた
君は昔から意地が悪い子だね。
不死川実弥
不死川実弥
昔?
雷輝
雷輝
あ!君は!君が鬼殺隊の癸の時に柱のあなたを虐めてた時の子か!
ブスブリ子
ブスブリ子
そんな事してないわよ!
(なまえ)
あなた
したでしょ?嘘つかなくていいよ?嘘ついても時間の無駄だよ。君って何がしたいの?何のために嫌がらせをするの?理由がないって言うなら分かってるよね?
ブスブリ子
ブスブリ子
ヒッ!アンタが邪魔なの!いつもチヤホヤされてて腹が立つのよ!
雷輝
雷輝
そんだけで?
(なまえ)
あなた
殴るよ?
ブスブリ子
ブスブリ子
殴れば?暴力を振るったって訴えてやるわよ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
貴方はとっくに暴力を振るっているでしょう?
不死川実弥
不死川実弥
殴りたくなってくるぜ。
(なまえ)
あなた
貴方はやられた人の気持ちを知らないでやるんでしょうね?私は水を賭けられたり暴力を振るわれたりされて本当に辛かった。1回目のときは誰も気づいてくれなくて、他の隊士の人もやってきて誰も助けてくれなくて苦しくて辛かった。その思いがあなたには分かる?
ブスブリ子
ブスブリ子
分かるわよ。私もやられたんだから。
(なまえ)
あなた
なら、なぜ人にそんなことをするの?
ブスブリ子
ブスブリ子
それは…その…
(なまえ)
あなた
貴方も辛かったんでしょう?なら、これからは人にこんなことしないで?そんな事をしても誰も褒めてくれない。お手伝いとかしたら褒めてくれたりしてくれるよ。だから、これからは褒められるようなことをしてね。
ブスブリ子
ブスブリ子
はい。ごめんなさい
(なまえ)
あなた
約束しましょう^^*
ブスブリ子
ブスブリ子
ごめんなさい(  ˊ •̥  ̫ •̥ ` )
雷輝
雷輝
あなたは本当に優しいな。
不死川実弥
不死川実弥
で、コイツらはどうする?
時透無一郎
時透無一郎
癸からやり直しにさせよう!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさんはどうしたいです?
(なまえ)
あなた
隊員さん達に優しくしてあげて。そりゃ苦しんでもらいたいですけれど。
時透無一郎
時透無一郎
苦しんでもらいたいけれど?
(なまえ)
あなた
何もなしでいいですよ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ダメです!何も無しだったら、またやるかもしれませんよ!
(なまえ)
あなた
なら、しのぶさんの実験台になってもらいましょう!
雷輝
雷輝
いいねぇ!
御館様
では、癸からやり直しでしのぶの実験台になるということでいいかな?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
後、隊員さんに優しくお願いします^^*
騙された人達((はい。
未奈
未奈
雷輝、戻ってくるから待っててね。
雷輝
雷輝
ガンバ。
(なまえ)
あなた
解決した。
雷輝
雷輝
やったねぇー!あなた、今日は一緒にご飯食べよう!
未奈
未奈
私はダメ?
雷輝
雷輝
別にいいよ?あなた!行こうね?
(なまえ)
あなた
いや。
雷輝
雷輝
行くよね?
(なまえ)
あなた
行くよ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
飲み会しましょうか!
不死川実弥
不死川実弥
しょうがねぇから全員で行くかぁ!
(なまえ)
あなた
ブリ子ちゃんもおいで。最後に思い出作ろう。
ブスブリ子
ブスブリ子
いいの?私、邪魔じゃない?しかも、引退だし。
(なまえ)
あなた
最後ぐらいはいいでしょ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん、優しすぎですよ!
時透無一郎
時透無一郎
あなたは優しいねぇー!
雷輝
雷輝
飲み会に行こう!
(なまえ)
あなた
手繋ごう。
ブスブリ子
ブスブリ子
うん!
雷輝
雷輝
俺も繋ぐ!
(なまえ)
あなた
楽しいわね
飲み会スタート!
ブスブリ子
ブスブリ子
私、お酒飲む!
(なまえ)
あなた
飲めるんだね。
雷(鎹鴉)
あなた様は飲んではダメですよ?
(なまえ)
あなた
えぇ。飲まないわよ。
雷輝
雷輝
あなたー!
時透無一郎
時透無一郎
ねぇ、僕のあなたに近寄らないで?
不死川実弥
不死川実弥
俺のだぞ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いや、私のですよ!
雷輝
雷輝
俺のだけど?
ブスブリ子
ブスブリ子
私のあなたさんですよね〜!
(なまえ)
あなた
動けませんよ‪w
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
触らないでください!
不死川実弥
不死川実弥
俺のだ!
宇髄天元
宇髄天元
おいおい。派手にうるせぇな。
ブスブリ子
ブスブリ子
お酒飲もーう!
乾杯!
(なまえ)
あなた
美味しぃ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それは何ですか?
(なまえ)
あなた
これはオレンジジュース。
不死川実弥
不死川実弥
可愛いなぁ‪w
(なまえ)
あなた
お子様扱いしないでもらっても?
時透無一郎
時透無一郎
可愛いねぇ!
ブスブリ子
ブスブリ子
可愛いわね!
雷輝
雷輝
俺は、コーヒー!
(なまえ)
あなた
よく飲めるね。
時透無一郎
時透無一郎
あなた、何食べる?
(なまえ)
あなた
たこ焼き食べる。
雷輝
雷輝
あなた!あーん
(なまえ)
あなた
(´○`*)あーん
(なまえ)
あなた
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)オイチィ
雷輝
雷輝
可愛いなぁ
未奈
未奈
雷輝、これあげる
雷輝
雷輝
ありがとう。
未奈
未奈
あーんしてあげようか?
雷輝
雷輝
ううん!自分で食べるからいいよ!
ブスブリ子
ブスブリ子
あなたちゃーん!((酔っ払ってる
(なまえ)
あなた
どうしたの?
ブスブリ子
ブスブリ子
可愛いねぇ。ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
ありがとう。
ブスブリ子
ブスブリ子
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
時透無一郎
時透無一郎
ずるい!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ずるいです!
不死川実弥
不死川実弥
ずるいぞ!
雷輝
雷輝
ねぇ、ずるいよ?俺もー!
平和に過ごせました!
雷鬼
雷鬼
続きでるかも?

プリ小説オーディオドラマ