第3話

いじめ((過去
127
2021/03/08 16:29
(なまえ)
あなた
(今日は非番かな?)
ドンドンドン
恵理
恵理
はーい?
ブスブリ子
ブスブリ子
門を開けろ!
恵理
恵理
どちら様ですか?
ブスブリ子
ブスブリ子
ブス柱よ!
恵理
恵理
あなた様ー!この人を屋敷に入れてもいいのですか?
ブスブリ子
ブスブリ子
え?アイツの指示で決めるの?自分で決めればいいのに!
恵理
恵理
なら、入れませんね!
ブスブリ子
ブスブリ子
は?開けろよ!
恵理
恵理
門が壊れるのでやめてもらっても?
タンッ
ブスブリ子
ブスブリ子
よし!やっと来れたわ
恵理
恵理
どうやって…
ブスブリ子
ブスブリ子
ジャ、ジャンプしたのよ!す、すごいでしょ!
恵理
恵理
そうですか。
奈美
奈美
ただいまー!
夜美
夜美
ただいまー!
恵理
恵理
2人とも。
奈美
奈美
外にハシゴが置いてあったよ
夜美
夜美
何かあったの?ってか誰?
ブスブリ子
ブスブリ子
私は、柱の中で超強いブス柱よ!
恵理
恵理
は?1番強いのはあなた様だ!
ブスブリ子
ブスブリ子
お前ら!切られたくなければ、逃げなさい!
夜美
夜美
師範!
ブスブリ子
ブスブリ子
さっさと行け!こいつを切るぞ?
恵理
恵理
(助けたい。だけれど、後ろに回ることは出来ない。助けを呼ばなくては…)
ダッ
夜美
夜美
師範!待っててくださいね!
奈美
奈美
師範。ごめんなさい。
(なまえ)
あなた
^^*
ブスブリ子
ブスブリ子
やっと2人きりになったわね!
(なまえ)
あなた
だから?
ブスブリ子
ブスブリ子
お前、味方居なくなればいいのにね!そしたら、あんたの居場所はない!
(なまえ)
あなた
誰かにこの事をご報告しますよ?
ブスブリ子
ブスブリ子
んな事させるか!
バシバシッ
ブスブリ子
ブスブリ子
バラしたら継子達の命はないよ?
(なまえ)
あなた
そうですか。なら、やめましょうか。
ブスブリ子
ブスブリ子
そうなるわよねー!遠慮なくやらせてもらうわね!
バシバシッボコボコッ
(なまえ)
あなた
もう終わり?
ブスブリ子
ブスブリ子
しょうがないから、今日はここまでにしてあげようか?
(なまえ)
あなた
全然痛くないよ?
ブスブリ子
ブスブリ子
そう。なら、もっとやってあげる!
(なまえ)
あなた
全然だね。
ブスブリ子
ブスブリ子
なんでなのよ!なら、切ってやる!
ザキッ
(なまえ)
あなた
君、つまらないね。
ブスブリ子
ブスブリ子
は?ふざけんなよ?ぶっ殺すぞ?
(なまえ)
あなた
そうすれば?
ブスブリ子
ブスブリ子
私が人殺しになってしまうじゃない!
(なまえ)
あなた
ブスブリ子
ブスブリ子
そうだ!毒を刺してあげようか!
(なまえ)
あなた
ブスブリ子
ブスブリ子
うふふ。痛くないよォ?
チクッ
(なまえ)
あなた
ブスブリ子
ブスブリ子
じゃ!ばいばーい!
(なまえ)
あなた
(正直痛い。でも、我慢だ。お姉ちゃんだから。我慢。頭がクラクラする…。)
バタッ
雷輝
雷輝
おい!あなた!
(なまえ)
あなた
ここは。蝶屋敷?
雷輝
雷輝
あなた!
ギュ
(なまえ)
あなた
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
雷輝
雷輝
心配したじゃねぇか!
(なまえ)
あなた
ごめんね。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたさんのところに行ってくるな
我妻善逸
我妻善逸
おい!炭治郎!あの人危険だからダメだって!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
危険な人じゃない!禰豆子を守ってくれた心優しい人なんだ!禰豆子は鬼だけれど、あの人は禰豆子に傷を何一つつけてない!だから、優しい人だ!
我妻善逸
我妻善逸
でも、騙す罠かもよ?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そんなわけないだろう!
雷輝
雷輝
うるせぇ!
我妻善逸
我妻善逸
ぎゃー!急に大きい声出さないでよ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
すいません!前に禰豆子を守っていただいたお礼を渡しに来まして。
雷輝
雷輝
入れば?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
失礼します
(なまえ)
あなた
雷は可愛いねぇ
雷(鎹鴉)
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
あなた様もですよ!
雷輝
雷輝
お前、いつの間に!
雷(鎹鴉)
うるさい!黙りなさい!あなた様が困るでしょう?
雷輝
雷輝
くそカラス!
雷(鎹鴉)
(⌯ ˘̀ ^ ˘̀ ⌯) ︠³ ︠³
(なまえ)
あなた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、あなたさん!これどうぞ!
(なまえ)
あなた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたさん、おはぎ好きですか?
(なまえ)
あなた
!!
雷輝
雷輝
あ、あなたと俺の大好物!
(なまえ)
あなた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうなんですね!ぜひ、食べてください!
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
雷輝
雷輝
いただきます!
(なまえ)
あなた
いただきますボソッ
雷輝
雷輝
うまっ!(๑´ㅂ`๑)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
文次郎!食うもんねぇか?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
食べるもの?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お!おはぎがあんじゃねぇか!
雷輝
雷輝
おい!これはあなたと俺のだ!やらねぇぞ!
(なまえ)
あなた
(。・_・。)っ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
いいのか?
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
嘴平伊之助
嘴平伊之助
うめぇ!ありがとよ!
雷輝
雷輝
あなた!人に優しくしすぎ!
(なまえ)
あなた
(´・ω・`)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前、子分にしてやる!
雷輝
雷輝
やめろ!俺のあなただ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様の子分だ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こら!言い合いはダメだぞ?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
今から、探検に行くぞ!
雷輝
雷輝
おい!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
子分その4って呼んだ方がいいか?
雷輝
雷輝
違う!あなただ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなた?
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなたか!あなた!探検に行くぞー!
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こらこら!あなたさん、大丈夫ですか?
雷輝
雷輝
おい!置いてくな!
我妻善逸
我妻善逸
俺、置いてかれた。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
何か見つけたら親分の俺様に言え!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
何かあるか?
(なまえ)
あなた
(なにこれ?)
不死川実弥
不死川実弥
お?あなたじゃねぇか!
(なまえ)
あなた
不死川さん。
不死川実弥
不死川実弥
何してんだ?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなた!何かあったか?
(なまえ)
あなた
\_(・ω・`)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
それは、蛇の抜け殻だ!
不死川実弥
不死川実弥
お前誰だ?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様は嘴平伊之助様だ!おっさんてめぇは誰だ?
不死川実弥
不死川実弥
おっさんだとぉ?
(なまえ)
あなた
親分。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
どうした?
(なまえ)
あなた
これは何?
不死川実弥
不死川実弥
なんだそれ?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
これはネズミの巣だ!
(なまえ)
あなた
ネズミ?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
中に手を入れて。お!居たぞ!
不死川実弥
不死川実弥
マジでネズミかよ。よく知ってんな。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
山で育ったからな!
(なまえ)
あなた
私も。山で育った。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
そうなのか!
不死川実弥
不死川実弥
じゃあ動物のことを知らねぇんだ?
(なまえ)
あなた
こうゆうのは見たことなくて。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前が知ってる子と教えてくれよ!
(なまえ)
あなた
この先をもう少し行ったら私の家がある。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたさん!
雷輝
雷輝
やっと見つけた。
雷輝
雷輝
あるけれど危険じゃ?
(なまえ)
あなた
大丈夫。
トコトコ
不死川実弥
不死川実弥
高ぇな((心配で着いてきた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
まだ先なのか?
(なまえ)
あなた
ここにあるよ。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
すげぇ!
不死川実弥
不死川実弥
は?草だらけだぞ?
(なまえ)
あなた
昔からそうだよ。
雷輝
雷輝
確か、お母さんが病だったよな
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
過去
(なまえ)
あなた
お母様!
母((ゲホゲホどうしたの?
(なまえ)
あなた
お体の調子は大丈夫ですか?
母((えぇ。何とかゲホゲホ
父((あなた、水を汲んで来てくれ!
(なまえ)
あなた
はい!
妹と弟達((お姉ちゃん!お母さんは?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ
妹と弟達((良かった!
凛
あなた、お母さんは大丈夫?
(なまえ)
あなた
姉さんおかえり!大丈夫だよ^^*
凛
それは良かったわ^^*
(なまえ)
あなた
白菜とれた?
凛
えぇ^^*料理して食べましょ!
母((ゴホゴホ
凛
お母さん!
(なまえ)
あなた
お母様。
凛
あなた!お母さんが!
(なまえ)
あなた
!?
凛
早く!
(なまえ)
あなた
お母様!
母((あなた。私の元へ生まれてきてくれてありがとう。
それから、父は人間に殺され
おばの元で育てられた。
凛
おば様!この本を読んでくださる?
(なまえ)
あなた
おば様。
おば((凛は可愛いねぇ
妹と弟達((私達/僕達は?
おば((もちろん可愛いわよ^^*
(なまえ)
あなた
(私は、いらない子なのかな。)
凛
あなた!遊びましょ?
(なまえ)
あなた
私に構わないで。おば様に怒られてしまうから。
おば様から虐待を受けていた。だけれど
いつも彼がそばに居てくれた。こっそりとお話をしていた
雷輝
雷輝
あなた!来たよ!
(なまえ)
あなた
お話しよう
凛
あなた!
(なまえ)
あなた
お姉様!
凛
あなた!鬼が来たわ!
(なまえ)
あなた
鬼…
凛
逃げなきゃ!
その時に私は、包丁で鬼を刺しまくった。
凛
あなた、これからどうする?
(なまえ)
あなた
鬼殺隊に入ろう。鬼を倒さなくちゃ。
雷輝
雷輝
あなた!俺も入る!
未奈
未奈
あなた!私もいいかな?
(なまえ)
あなた
未奈!鬼に襲われたの?
未奈
未奈
うん。
(なまえ)
あなた
鬼殺隊に入ろう。
鬼殺隊に入り
凛
あなた!任務に行ってくるわね!
いつものように姉を見送った
雷(鎹鴉)
カァーあなた様のお姉さんが危険です!
鎹鴉がそう言った
その瞬間。私は、何も考えず必死に走った
(なまえ)
あなた
お姉様!
凛
あなた。貴方の本当の姉になりたかった。来世では本当の姉妹になりたいね。
(なまえ)
あなた
本当の姉妹だよ!
凛
後ね。私、貴方の妹なの。でも、あなたがお姉さんが欲しいって言ってたから、姉になったの。
(なまえ)
あなた
え?
凛
貴方は心優しくていい人だから。貴方は鬼のいない世界を作れるはずよ。
(なまえ)
あなた
お姉様!お姉様!
お姉様は上弦の弐に殺された
なぜ分かるかと言うと。お姉様が上弦の弐と言っていたから
そして、私は頑張り柱になった
御館様
みんな。今日は新しい柱の子が来たよ。おいで
(なまえ)
あなた
初めまして。三葉あなたです。
私が柱になった時は、悲鳴嶼さんと宇髄さんと冨岡さんとカナエさんが居た。
雷輝
雷輝
って感じらしいです
不死川実弥
不死川実弥
悲しいなぁ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうなんですね。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
その鬼、ぶっ殺してやる!
(なまえ)
あなた
私は、長女。
雷輝
雷輝
あなたの口癖知ってます?どこの子だれの子いらない子って言うのが口癖なんですよ
不死川実弥
不死川実弥
辛かったなぁ
(なまえ)
あなた
お母様お父様ただいま。
母父((おかえり
(なまえ)
あなた
ハッ
不死川実弥
不死川実弥
どうした?
雷輝
雷輝
何かあった?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
どうしました?
(なまえ)
あなた
お母様とお父様がおかえりって…
竈門炭治郎
竈門炭治郎
もうそろそろ帰りましょうか!
(なまえ)
あなた
お母様お父様行ってきます^^*
母父((行ってらっしゃい
嘴平伊之助
嘴平伊之助
腹減った!
(なまえ)
あなた
あ、飴いる?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
食っていいのか?
(なまえ)
あなた
舐めるんだよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
美味しそうだな!
(なまえ)
あなた
みんなに分けてあげる。
不死川実弥
不死川実弥
うめぇな!
雷輝
雷輝
美味しい^^*
竈門炭治郎
竈門炭治郎
すごく美味しい!
蝶屋敷に到着
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
貴方達、勝手に外に行くのは禁止にしてあるはずでしょう!
(なまえ)
あなた
ごめんなさい。お母様とお父様の所に行きたくて。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうでしたか。あなたさんは許しましょう。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺も!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
骨折してるのに外に出るのは1番だめですよ?なので、説教です^^*
不死川実弥
不死川実弥
俺と雷輝とあなたは良いんだな?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いいですよ^^*
(なまえ)
あなた
病室に戻りますね
トコトコ
雷輝
雷輝
しのぶさんって怖いな。
不死川実弥
不死川実弥
そうだな
(なまえ)
あなた
女の人に失礼ですよ
ドン
我妻善逸
我妻善逸
痛っ
ブスブリ子
ブスブリ子
善逸くん!大丈夫?
不死川実弥
不死川実弥
あなた!俺の後ろにいろ!
雷輝
雷輝
あなた!下がれ!
(なまえ)
あなた
我妻善逸
我妻善逸
大丈夫だよ
ブスブリ子
ブスブリ子
人にぶつかって謝らないんですか?
雷輝
雷輝
ごめんなさいね
不死川実弥
不死川実弥
お前らが走ってきてぶつかってきたんだろ?
ブスブリ子
ブスブリ子
私達も悪いですけれど。あなたちゃんも悪いんだからあなたちゃんが先に謝ってくださいよ?
(なまえ)
あなた
ごめん…
ブスブリ子
ブスブリ子
ごめんなさいでしょ?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい…
我妻善逸
我妻善逸
もういいよ。行こう
ブスブリ子
ブスブリ子
はぁーい!不死川さんと雷輝くん!この子が嘘をついてるって気づいたら、私の仲間に入ってきていいからね!
ダッダッダッ
(なまえ)
あなた
痛っ
不死川実弥
不死川実弥
は?
雷輝
雷輝
なんで?
(なまえ)
あなた
怪我しちゃった。
雷輝
雷輝
すれ違った時に切られたのか?
不死川実弥
不死川実弥
最低なヤツだな。
(なまえ)
あなた
これぐらいなら大丈夫ですよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん?見せてください^^*
(なまえ)
あなた
分かりました。
不死川実弥
不死川実弥
大丈夫か?
(なまえ)
あなた
はい。
未奈
未奈
あ、あなた。
(なまえ)
あなた
未奈
未奈
何で黙ってるの?
雷輝
雷輝
未奈、何しに来たの?
不死川実弥
不死川実弥
なんか用か?
未奈
未奈
こうゆうこと
バシャ
不死川実弥
不死川実弥
は?
雷輝
雷輝
不死川!
未奈
未奈
雷輝にはやらないから安心して^^*
雷輝
雷輝
あなた!
バシャ
未奈
未奈
なっ!
雷輝
雷輝
危なかった。
不死川実弥
不死川実弥
おい。てめぇふざけんなよ?
未奈
未奈
さよなら
不死川実弥
不死川実弥
逃げるな!
雷輝
雷輝
未奈ってあんなんだったけ?
(なまえ)
あなた
(未奈は雷輝のことが好きなんだな)
不死川実弥
不死川実弥
ふざけんなよ。
(なまえ)
あなた
雷輝、相手の気持ち考えてあげたらどうかな?雷輝の事を好きな人が居るんだよ。その人はずっとアピールしてる。気づいてあげて。
雷輝
雷輝
誰ソレ?
不死川実弥
不死川実弥
好いてくれるヤツいて良かったな!
雷輝
雷輝
俺は、好きな人いるし。
(なまえ)
あなた
そっか。
おまけ
不死川実弥
不死川実弥
なぁ、これ似合ってるか?
雷輝
雷輝
似合ってやがるな。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい!コレなんだ?
(なまえ)
あなた
ハロウィンだよ
不死川実弥
不死川実弥
俺は、犬だ
雷輝
雷輝
俺は、お化け
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺は、狼?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様は妖狐
(なまえ)
あなた
私は、化け猫?黒猫?
雷輝
雷輝
スカートは短くて
不死川実弥
不死川実弥
上はへそ出しは?
(なまえ)
あなた
やだ。恥ずかしい。
ブスブリ子
ブスブリ子
見てみてー!可愛いでしょ?
(なまえ)
あなた
よく着れるね。着たくない。
ブスブリ子
ブスブリ子
着ない方がお似合いよ!
雷輝
雷輝
ダメ!着て!
(なまえ)
あなた
な、
不死川実弥
不死川実弥
似合ってるじゃんか!
(なまえ)
あなた
は、恥ず。
雷輝
雷輝
可愛い!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
すごく似合ってますよ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
いいじゃねぇか!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん!可愛すぎです!

プリ小説オーディオドラマ