第4話

鬼滅学園!体育祭と学芸会((いじめ関係✕
137
2021/03/09 10:01
(なまえ)
あなた
体育祭。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
頑張りましょう!
雷輝
雷輝
負けないぞー!
不死川実弥
不死川実弥
負けねぇぞ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
負けませんよ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
負けねぇぞ!
時透無一郎
時透無一郎
負けないよ?
未奈
未奈
負けないよ。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
負けない。
不死川玄弥
不死川玄弥
負けねぇぞ。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
負けないよ!
始めます((手が痛くなるので程々にしました
まずは大玉転がしでーす!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
私と玄弥くんだね!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私と煉獄さんだわ!
よぉいスタート!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
気おつけていこう!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
煉獄さん!早いです!待っててください!
不死川玄弥
不死川玄弥
危ない。もう少しでゴールだな
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
違う方向に行ってしまった!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ゴール🎶
ブスブリ子
ブスブリ子
ヾ(๑`Д´๑)ノ
雷輝
雷輝
あなたってチアだったよね?
(なまえ)
あなた
うん。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
着替えてきて!
(なまえ)
あなた
お待たせ。
雷輝
雷輝
可愛い。可愛すぎて死にそう。
不死川実弥
不死川実弥
似合いすぎだろ!
時透無一郎
時透無一郎
可愛すぎ!似合ってるよ!
雷輝
雷輝
応援してよ!
(なまえ)
あなた
ファイトボソッ/////
雷輝
雷輝
もう、可愛いなぁ!
未奈
未奈
雷輝、どう?
雷輝
雷輝
似合ってんじゃん!
時透無一郎
時透無一郎
あなたー!おへそ丸見え!
不死川実弥
不死川実弥
細いな!
雷輝
雷輝
ねぇ!ズルくない?俺抜きで抱きつくとかズルいんですけれど!
未奈
未奈
雷輝。
(なまえ)
あなた
胡蝶さん。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
嫌がってるので辞めてあげてください?
雷輝
雷輝
あなたが可愛すぎなんですよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
可愛いのはとっても分かります。けれど、嫌がってるので離れてください。
(なまえ)
あなた
ギュ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら!可愛いですねぇ
不死川実弥
不死川実弥
胡蝶に抱きつきに行ったか…
竈門禰豆子
竈門禰豆子
私も入りたい!
凛
あなた!来ちゃったわ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私も抱きつきたいわ!
夜美
夜美
先輩!似合いすぎです!
奈美
奈美
先輩!抱きつきたいです!
恵理
恵理
わ、私も!
(なまえ)
あなた
(つ´・ω・`)っオイデ
ギュー
我妻善逸
我妻善逸
美女達が戯れてる!幸せぇー!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ね、姉さん。私も
ギュ
はーい!体育祭再開しますよー!
(なまえ)
あなた
次はリレーかボソッ
赤組の順番
不死川実弥
不死川実弥
1番
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
2番
時透無一郎
時透無一郎
3番
竈門炭治郎
竈門炭治郎
4番
雷輝
雷輝
5番
(なまえ)
あなた
6番
白組の順番
我妻善逸
我妻善逸
1番
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
2番
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
3番
冨岡義勇
冨岡義勇
4番
未奈
未奈
5番
ブスブリ子
ブスブリ子
6番
さぁー!始まりました!リレーです!
凛
あなた!頑張れー!
雷輝
雷輝
あなた、体操服に戻っちゃった。
(なまえ)
あなた
今からリレーだもんボソッ
不死川実弥
不死川実弥
負けねぇぞ?
我妻善逸
我妻善逸
ひぃー!
不死川実弥
不死川実弥
あなた、応援してくれねぇか?
(なまえ)
あなた
頑張れボソッ
不死川実弥
不死川実弥
よし!頑張るぜ!
よぉいスタート!
ダッダッダッ
我妻善逸
我妻善逸
頑張ってやる!
不死川実弥
不死川実弥
胡蝶!頼むぞ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい!
(なまえ)
あなた
胡蝶先輩、頑張れ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
頑張ります!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
しのぶちゃん!負けないわよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
望むところです^^*
ダッダッダッ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(は、速いわ!私も負けていられない!)
時透無一郎
時透無一郎
あなた!頑張るね!
(なまえ)
あなた
頑張れ!
時透無一郎
時透無一郎
うん!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
時透くん!任せました!
時透無一郎
時透無一郎
はい!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
煉獄さん!お願いします!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!任せろ!
ダッダッダッ
時透無一郎
時透無一郎
(あなたの為に頑張るぞー!)((頭にあなたさんを浮かばせてます
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
(負けてはいられない!)
雷輝
雷輝
絶対に勝つよ^^*
(なまえ)
あなた
うん。怪我には気おつけてね
雷輝
雷輝
ファイト!って言って?
(なまえ)
あなた
ファイトボソッ
雷輝
雷輝
頑張るよー!
時透無一郎
時透無一郎
雷輝、任せたよ?
雷輝
雷輝
任せてください!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
未奈!任せたぞ!
未奈
未奈
はい!
雷輝
雷輝
(未奈とか。あの時みたいに負けるかな。)
未奈
未奈
(頑張ろう。)
ダッダッダッ
凛
雷輝くん!頑張って!
雷輝
雷輝
(諦めてはいけない。俺は諦めずに強くなるんだ。強くなってあなたを守らなきゃ!あなたの為に勝たなきゃ!)
未奈
未奈
(急に早くなった。)
雷輝
雷輝
あなた!気おつけてね。任せたよ!
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
未奈
未奈
任せた。
ブスブリ子
ブスブリ子
はーい♡
ダッダッダッ
ブスブリ子
ブスブリ子
(負けちゃうじゃない。なんか良い勝つ方法はないかな?)
(なまえ)
あなた
(手加減してあげた方がいいよね。)
雷輝
雷輝
あなた!手加減しなくていいよ!
ラストの方は2週ですよ!頑張れ!
(なまえ)
あなた
(2週だったけ?まぁ、いいや)
雷輝
雷輝
手加減しなくていい!
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
ブスブリ子
ブスブリ子
(手加減?どうゆう事?私、本気で走ってるのに?誰のこと言ってるの?)
ダッダッダッ
ゴール!
(なまえ)
あなた
勝った…
雷輝
雷輝
やったね!
不死川実弥
不死川実弥
くそ早かったじゃねぇか!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
凄いですね!
時透無一郎
時透無一郎
すごいすごい!
凛
よくやったわ!
(なまえ)
あなた
(´∇`)
次もリレーですが。勝った人にはあなたさんのほっぺのキスが貰えます!
(なまえ)
あなた
そんなの聞いてない。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
1人しか貰えないんですよね。
時透無一郎
時透無一郎
絶対に負けたくない。
雷輝
雷輝
負けるわけないし!
不死川実弥
不死川実弥
あなたは人気だからな。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
だから、こんな事に?あなたさんは私の物ですよ。他の人に渡したくありません。
時透無一郎
時透無一郎
ねぇ、グループとかダメ?
もう、しょうがないですね。いいですよ
不死川実弥
不死川実弥
じゃあ4人か?
凛
私も入れてくれないかしら?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いいですよ^^*
(なまえ)
あなた
お姉様も?
凛
姉さんじゃないわよ?妹よ?
(なまえ)
あなた
いいの。お姉様なの。
凛
フフッあなたのキスが欲しいんだもの!
(なまえ)
あなた
私の?
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
しのぶー!頑張ってね!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
姉さん!来てたの?
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
もちろん!あなたちゃんの為に頑張りなさい!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい!
時透無一郎
時透無一郎
頑張るよ!
雷輝
雷輝
チアガールの格好してきて?
(なまえ)
あなた
分かったよ。
凛
可愛いわね!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
しのぶは着ないの?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
着ない。
凛
カナエちゃん、妹がお世話になってるわね!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
しのぶもお世話になってるわ!
(なまえ)
あなた
お姉様達仲良いですね。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですね
凛
頑張りましょ!
順番
時透無一郎
時透無一郎
1番
不死川実弥
不死川実弥
2番
雷輝
雷輝
3番
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
4番
凛
5番
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
6番
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
姉さんもやるの?
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
あら?ダメだったかしら?
凛
やりましょやりましょ!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
そうね!
(なまえ)
あなた
頑張れ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん。これ羽織って
(なまえ)
あなた
はい。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
夏でも寒くなるかもしれないのでね。
それでは!よぉいスタート
時透無一郎
時透無一郎
よし!
ダッダッダッ
時透無一郎
時透無一郎
不死川さん!
不死川実弥
不死川実弥
任せろ!
ダッダッダッ
不死川実弥
不死川実弥
胡蝶!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい!
ダッダッダッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
雷輝くん!
雷輝
雷輝
任せてください!
ダッダッダッ
雷輝
雷輝
凛さん!
凛
ありがとう^^*
ダッダッダッ
凛
カナエちゃん!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
頑張るわね!
ダッダッダッ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
ゴール!
1位は
時透くん、不死川さん、胡蝶さん、雷輝くん、凛さん、カナエさんのチームの勝利!
雷輝
雷輝
やったー!
ブスブリ子
ブスブリ子
(私の方が可愛いから、私とキスの方がいいのに!)
時透無一郎
時透無一郎
僕から!
(なまえ)
あなた
チュ
不死川実弥
不死川実弥
次は俺だ!
(なまえ)
あなた
チュ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
次は私で!
(なまえ)
あなた
チュ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
私もお願いします^^*
(なまえ)
あなた
チュ
雷輝
雷輝
俺!
(なまえ)
あなた
チュ
凛
最後は姉さんよ^^*
(なまえ)
あなた
チュ
凛
きゃー!可愛いわ!
ギュ
(なまえ)
あなた
ちょっと、恥ずかし。
凛
愛しいわ!
雷輝
雷輝
あなたは小さくて軽くて子供だよね‪w
(なまえ)
あなた
子供では無い。16だから。
凛
あなたは抱っこしやすいわね!
(なまえ)
あなた
下ろして。恥ずい。
雷輝
雷輝
16なら子供!俺も子供だよ
凛
相変わらず仲良いわね!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
しのぶも抱っこしてあげるわよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ちょっと!姉さん、下ろして!
時透無一郎
時透無一郎
仲良いね!
不死川実弥
不死川実弥
時透、お前もやってやろうか?
時透無一郎
時透無一郎
いや、やめて?マジでウザイ
不死川実弥
不死川実弥
言い方酷くねぇか?
未奈
未奈
雷輝。
雷輝
雷輝
凛さん、もっと高くしてあげてください‪w
(なまえ)
あなた
恥ずいよ。
凛
あら?あなたは?
未奈
未奈
未奈です。
雷輝
雷輝
どうした?
未奈
未奈
ただ、お話したかっただけです。
凛
そうなのね!
(なまえ)
あなた
お姉様。下ろして?
凛
帰りはおんぶしてあげるからね!
雷輝
雷輝
‪w
未奈
未奈
疲れたね。
雷輝
雷輝
疲れたけど楽しかった〜
凛
あなた!まだ、いじけてるの?
(なまえ)
あなた
だって。注目されたから。
雷輝
雷輝
いつも注目されてるよ?
(なまえ)
あなた
だけど。今日はずっと見てたよ。
未奈
未奈
雷輝。アイス食べて帰らない?
凛
あなたはいる?
(なまえ)
あなた
いらない。飴がある。
凛
なら、飴ちゃん買おうか?
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
凛
駄菓子屋さんに行きましょうね^^*
雷輝
雷輝
駄菓子屋さんってアイス売ってましたよね?
凛
売ってたわよ^^*
雷輝
雷輝
駄菓子屋さんに行こ!
未奈
未奈
(なんで。)
そして、学芸会の方は
不死川実弥
不死川実弥
学芸会だぜ!
とりあえず学芸会って言っておきますね。((分かりやすいように
雷輝
雷輝
なんの劇やるの?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
白雪姫?
不死川実弥
不死川実弥
鬼滅の刃風のはどうだ?
雷輝
雷輝
主人公はあなたね
(なまえ)
あなた
え。やだよ。
雷輝
雷輝
俺は、悪者。
(なまえ)
あなた
私が悪者を演じる。やったことあるからできるよ。
雷輝
雷輝
なら、主人公は誰?
不死川実弥
不死川実弥
雷輝な!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですね!
学芸会始まり
雷輝
雷輝
俺の名は密原雷輝だ!
雷輝
雷輝
俺は、悪をやっつける任務をしている!
不死川実弥
不死川実弥
おーい!雷輝!
雷輝
雷輝
なんだ?何かあったか?
不死川実弥
不死川実弥
敵が近くに居るぞ!
雷輝
雷輝
コイツの名前は不死川実弥だ!俺の仲間だ!
不死川実弥
不死川実弥
あっちの方面にいるぞ!
雷輝
雷輝
そうなのか!早く倒さなければ!
(なまえ)
あなた
フフッお人形さん達頑張ってもらうわよ。
時透無一郎
時透無一郎
あなた様!奴らがこちらに来ております!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
逃げなくても大丈夫でしょうか?
(なまえ)
あなた
私は、逃げない。奴らを倒すんだ。
時透無一郎
時透無一郎
僕達はどうすれば?
(なまえ)
あなた
君達は命を落としてはいけない。
(なまえ)
あなた
逃げなさい。
あなたのファン((きゃー!あなた様ー!
言うの忘れたけれど、鬼滅学園編ではあなたさんは人気の子で歌も上手で超有名の女優さんみたいな感じです!
(なまえ)
あなた
君達を犠牲にはしたくないの。逃げなさい。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そんなこと出来ません!最後までお守りすると誓いました!なので最後までやらせてください!
時透無一郎
時透無一郎
僕もお願いします!
(なまえ)
あなた
分かりましたよ。2人は外で敵が来るかを見てください。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
敵を見つけたら戦えば良いですね?
(なまえ)
あなた
えぇ。怖くなったら逃げてもいいのでね
時透無一郎
時透無一郎
任せてください!倒します!
ブスブリ子
ブスブリ子
あなた!敵は来なさそう?
(なまえ)
あなた
そちらには行かせません。
ブスブリ子
ブスブリ子
そう。なら、いいわ!
ガタンッ
時透無一郎
時透無一郎
あなた様!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
行かせませんよ!
雷輝
雷輝
あなたを返せ!
(なまえ)
あなた
2人共!
不死川実弥
不死川実弥
おい!雷輝はあなたを救え!
雷輝
雷輝
わかった!あなた、大丈夫かい?
(なまえ)
あなた
近寄らないで。お人形さん達行きなさい!
雷輝
雷輝
あなた!戻ってきておくれ!なんで、そっちに行ったんだ!
(なまえ)
あなた
私は、貴方達と仲間になった覚えなどないわ!だから、戻ってこいと言われても困ります!
ブスブリ子
ブスブリ子
敵は城に入らないって言ったでしょう?なのに、入ってるじゃない!
(なまえ)
あなた
申し訳ありません。
ブスブリ子
ブスブリ子
コイツらはいらない!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ウッ
時透無一郎
時透無一郎
ウッ
(なまえ)
あなた
そんな!
ブスブリ子
ブスブリ子
あんたはそいつらを殺しなさい!
(なまえ)
あなた
はい。かしこまりました。
雷輝
雷輝
やめろ!俺は、お前と戦いたくない!
不死川実弥
不死川実弥
おい!しっかりしやがれ!
(なまえ)
あなた
離してください。
ブスブリ子
ブスブリ子
役に立たないわね!
(なまえ)
あなた
申し訳ありませnウッ
バタッ
ブスブリ子
ブスブリ子
お前らは私が殺してやる!
不死川実弥
不死川実弥
この野郎!
ブスブリ子
ブスブリ子
アッ
バタッ
ブスブリ子
ブスブリ子
そんな。あなた、そいつらを殺してしまえ。
(なまえ)
あなた
はい。かしこまりました。
不死川実弥
不死川実弥
操られてるのか!?
雷輝
雷輝
やめてくれ!
(なまえ)
あなた
私の仲間を。許さない。
不死川実弥
不死川実弥
これを壊せば!
雷輝
雷輝
戻ったか?
ブスブリ子
ブスブリ子
あなた…。勝ちなさi
不死川実弥
不死川実弥
死んだな。あなたは治ったか?
雷輝
雷輝
うん。
(なまえ)
あなた
雷輝、済まないね。ヘマをして操られたみたい。
雷輝
雷輝
あなた!良かった。
(なまえ)
あなた
私は、役に立てなかったね。本当にごめん。
雷輝
雷輝
お前は操られる前にメモを残して行ってくれた。だから、今があるんだ。あなたが居てくれて本当に楽しかったよ
不死川実弥
不死川実弥
そうだぞ!本当に楽しかった。
(なまえ)
あなた
生まれ変わったらさ、また仲間になってくれる?
雷輝
雷輝
もちろん^^*
不死川実弥
不死川実弥
何度でも仲間になってやる^^*
(なまえ)
あなた
ありがとう。幸せだったy…
こうして、町は平和になった。
来世でも仲間になれますように。
今でも2人はそう願っているようです。
見ている子((すごくいい話だった!/感動したよー!
(なまえ)
あなた
|*・ω・)チラッ
ヽ(・∀・)
あなたファン((きゃー!/ひゃー!
って感じです‪w
急にキメツ学園を出してしまいすいません。これから、キメツ学園も出していくのでよろしくお願いします!
雷鬼
雷鬼
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ