第12話

髙橋恭平 × 嫉妬
2,062
2021/01/03 16:57
あなたside









私の彼氏恭平は、全然嫉妬してくれません!





だから今日は嫉妬作戦実行します、!



道枝「あなた~なんか話そ」



『おん!ええよ−』



長尾「僕も話したい!」



『お!長尾~話すか!』



道枝「…でな?こんなことがあってん笑    
おもろいやろ?笑 」



『めっちゃおもろい 爆笑 
腹よじれるわ 爆笑』



道枝「せやろ?笑
ほんまに長尾おもろいねん 爆笑」



恭平「… ッ」


長尾「ミッチーも前こんなことあったやん!笑」



道枝「え?そんなことあったっけ!笑
ぜんぜん覚えとらん 爆笑」



『えぇ~w   
そんなことあったん ! ? 笑 』



恭平「……。」



そろそろ嫉妬してきやしたか?w





でもずっと黙ってる恭平





やばい。怒らせたかも。













恭平side









なんやねんあいつら。





ほんまに嫉妬するわぁ





俺が嫉妬深いこと知らんのかな?w

あなたまで、会話楽しんどるし。





しんどすぎ。





見てらんねぇ。




『あなた…』



あなた「ん?恭平どした?」



『もう嫌。』



あなた「何が?」



分かってるくせに。意地悪。



『…嫉妬…した!』



あなた「あの恭平が?w」



『ッ、わらうな!』



あなた「え、ごめん。」



『ほんまに怒ったで?どうしてくれるん?』



その瞬間あなたが抱きついてきた


あなた「ごめんなさい恭平 。
最近恭平が嫉妬してくれなくて、
みっちーと長尾とぐるで嫉妬作戦しよった。」



『…俺、口には出さんけど嫉妬してんねんで?』



あなた「え…そうやったん?」



『あったりまえやん!
彼女に嫉妬せぇへん彼氏どこにおんねん 、笑』



あなた「そっか!笑」



『あなた、大好きやで。』



あなた
「ん、私も///」

プリ小説オーディオドラマ