第20話

永瀬廉 × 勘違い
1,666
2021/01/04 15:28
side|永瀬














平「 黙って聞いてね 。」














俺は紫耀にそう言われて 、口をつぐんだ 。









平「 今日あなたちゃんと一緒にいた人 
あなたちゃんのいとこらしい 。」


『 ………いとこ ? 』


平「 いとこ 。あなたの名字るいって言う人らしい 」













え 、まじかよ 。
俺 、勘違いしてたんか 。。









『 ど、どうしよ 、、!!!!!! 』


平「 とにかく家行け!! 」


『 お 、おう!! 』









俺は無我夢中に走った 
あなたの元へ一刻も早く行こうと走った 
あなたを抱きしめたい!!!
あなたに謝りたい!!!
あなたの笑顔を見たい!!!






















『 はぁ 、はあ 、はあ 、あなた、はあ、 』









あなたどこ、?









あなた「 れ 、廉 。、 」


『 … あなた!!!!! 』









俺はあなたを力強く抱きしめた 
今までにないぐらい力強く 、思いを込めて 









あなた「 廉 、本当にごめん 。」


『 なんであなたが謝るん?俺が悪いのに 。 』


あなた「 勘違いさせちゃった私も悪い 。」


『 でも 、よかった 、!! 』


あなた「 私も 、!廉のこと失っちゃうんじゃないかって 、怖かった 。」


『 俺もやし 、』


あなた「 実はね 、廉にプレゼントがあるの 。 」













そう言って 、あなたは小さい箱を持ってきた 













あなた「 これあげる 。」


『 ……… これって 、』


あなた「 廉が前から欲しがってたブレスレットだよ 。
これを今日 、いとこと買いに行ってたの 。」


















そうだったのか 
俺って本当アホやな 









『 あなた 、ありがと!!!! 』


あなた「 喜んでくれて嬉しい!! 」









そう 、今日は俺らにとって大事な日 


“ 交際記念日 “


覚えててくれただけでも嬉しいのに 、今日はなんかいつもよりも嬉しく感じる 。













『 俺からもプレゼント 。 』









なんだろ〜なんて言って 、プレゼントを開けてるあなた 
可愛い 、うん可愛い 









あなた「 …わあ!ネックレス!! 」


『 あなたに似合いそうやな〜って思って 。
しかもペアのネックレスやから 、俺とおそろやで?笑 』


あなた「 廉 、!!泣  」


『 なーに泣いとんの 笑 』


あなた「 ありがと、!!!!泣 」


『 いつも尽くしてあげられないから 、』


あなた「 嬉しいよ!!!!大好き! 」
















忘れられない交際記念日になりました 。










END 

プリ小説オーディオドラマ