第30話

岸 × 永瀬 × 俺でもいいですか
1,285
2021/01/04 15:47
side|永瀬





















優太があなたちゃんの元へ行ってから 、10分ぐらい経った 。
まだかな〜って思ってたその時 



















岸「 …  」



















優太が無言で帰ってきた 。
俯いてるから 、表情が読めない



















『 … どうやった 、? 』


岸「 … ダメだったわ 。」


『 そ 、そっか 』



















ダメだった ! ?
あの優太が ! ?



















岸「 やっぱり俺じゃダメなんだよな 泣 」


『 優太 … 。』


岸「 あなたちゃん 、彼氏いるらしい 」


『  あんなに可愛いきゃ 、彼氏もいるか 。』


岸「 はぁ 、失恋って悲しいな 。」



















その気持ち 、俺も充分わかる 。
やって 、さっきしたばっかやし



















『 その気持ちわかる 。』


岸「 …え? 」


『 失恋は悲しい 』


岸「 失恋したことあんの … ?? 」


『 さっきしたばっかやし 』


岸「 あなたちゃん? 」





















あまりにも鈍感な優太
どうすれば気づいてくれるん ?
いっそのこと 、全部喋るか 。



















『 お前だわ 』


岸「 … ん? 」


『 お前のこと好きなんだわ 』


岸「 …お 、れ? 」


『 おん 。』


岸「 友達としてだろ?笑 」


『 ちゃう 。恋愛感情的に 』


『 優太 、ずっと好きでした 。
俺でもいいですか … ? 』














プリ小説オーディオドラマ