第24話

平野紫耀 × 名字呼び
1,499
2021/01/04 15:37
side|平野














これは 、ある幼馴染の話 。









『 あなた〜おはよ!! 』


天「 やっほ〜!!! 」












こいつは 、幼馴染の天童あなた 。
学校は同じで 、毎日迎えに行ってる 。
え?付き合ってるのって?
いや 、付き合ってません 笑
でも 、いつかは告白するつもり。
そのいつかがいつになるかはわからない 。



















天「 平野〜、なに話してんの? 」


『 え!?!?なんか言ってた!? 』


天「 え 、うん 。」


『 どんなこと言ってた ! ? 』


天「 いや 、なに言ってるかはわからなかったけど 、ごにょごにょ喋ってたから 」


『 お〜、そっか 笑 』


天「 も〜 、大丈夫ですか?頭 笑 」


『 大丈夫だわ!! 笑 』





















皆さんお気づきだろうか 。←
あなたは 、俺のこと” 平野 ”呼びなんですよ!?
幼馴染なのにね!?!?
ちょっくら理由聞いてみますか 。





















『 あなたってさ〜 』


天「 なに? 」


『 なんで俺のこと名字呼びなの? 』


天「 …特に理由はない 。以上 」


『 えぇ!!なにそれ 笑 』


天「 さあな 笑 」


『 教えろよ〜 』


天「 は?無理 笑 」


天「 平野は天然だから 
多分教えてもわかりませんよ 」


『 ねえそれ地味にひどい 』


天「 とりま平野呼びで定着してるから
抜け出せないね 」


『 だって俺は 
あなたって名前で呼んでるんだよ? 』


天「 平野は名前呼びかもしれないけど 
うちは名字呼びじゃなきゃ嫌なの!! 」


『 えぇ … 』


















なんでだよ!!!
あー、名前呼びがいい名前呼びがいい
なんか話してるうちに学校着いてたよねうん((
あ 、廉だ!!!









『 廉おはよ~ 』


永「 おう!おはよ 」


天「 あ 、廉やっほ~!! 」


永「 おはよあなた 笑 」










は?
え 、今の聞いてた?
“ 廉 ”だってよ
なんで名前呼びなん?は?

















『 おいあなた!! 』


天「 もうなに 笑 」


『 なんで廉名前呼びなん?!?! 』


天「 別にええやんかそんなん 」


『 よくないから聞いてんの!! 』


天「 … てかさ 
なんで平野は名前呼びがいいわけ? 」
















え?そんなん決まってんじゃん 









『 将来の自分の名字呼んでどうすんだよ 』









天「 …え 、? 」


天「 え 、ちょ !え!?!? 」


『 俺の名字貰ってよ 』


天「 … は 、はい!!! 」


『 ふふ 笑 ありがと』











もちろん 、今のあなたの名字は 、平野です
















ごめんなさい!
語彙力やばいかもです 笑

プリ小説オーディオドラマ