第9話

川島如恵留 × 勉強より…
1,690
2021/01/03 16:54
in川島家









side |YOU









如恵留くん 。
私がせっかくお家まで来てあげたっていうのに
ずっと勉強ばっかで、私に構ってくれません 。




ということで_______




邪魔します!←




『如恵留くーん。』



ほっぺ突っついてみたけどダメかぁ 。


『そんな勉強集中しないで~ ギュッ 』







如恵留「…」



バックハグもダメかよぉ 。




『如恵留くーんくーんくーん』



如恵留「…あなたうるさぃ。」




『ごめん…。』




そんなんでいたずらやめるほど素直な子じゃありませーん 、笑




もっといたずらしちゃお~♪



他にもいっぱい悪戯したよ?





ノートに落書きしたり、ペン隠したり,抱きついたり、ちゅーしたり 。



なのにさぁ 、全然振り向いてくれない 。




もう嫌!




side|如恵留









なんかあの天使が(あなたのこと)



勉強邪魔してくるんですけど 、笑



その邪魔の仕方がめちゃくちゃ可愛い♡



だから 、なんも構わないでそのままにしてみようとしたら




自分の部屋入ってっちゃった 、笑




てことで、謝り行ってきまーす!




コンコンドアノック




『あなた~いる?』




あなたの名字「…いない。」



『いるじゃん 、笑    開けるよ~』




開けたら、不貞腐れた様子のあなた




可愛すぎる♡♡




『あなたごめんね? 
あなたが可愛すぎるから、
放ったらかしにして遊んじゃった 、笑』




あなたの名字「…ひどいよ。\٩(๑`^´๑)۶/」




『ごめんごめんw    
あまりにも可愛かったから。つい 、笑』




あなたの名字「…可愛くないもん//」




『ふふ 、笑
今からいーっぱい構ってあげるからさ!』




あなたの名字「やったぁ(๑^ω^ ๑ )」




可愛い可愛い彼女ちゃん♡

プリ小説オーディオドラマ