第17話

浮所飛貴 × 喧嘩して_____
1,873
2021/01/04 15:22
あなたside









私は今日、彼氏である飛貴と喧嘩した 。

しょーもないことで。




『飛貴!!私のドーナツ食べたでしょ!』




浮所「あー、置いてあったから食べちゃった!w」




『食べちゃった!w  じゃないよ!!!!』




『楽しみにしてたのに、!!』







『もういい!!』




って、喧嘩w




もー最悪、私のせいだ、、




家飛び出してきたけどさ、

めっちゃ暗かった…、

怖い、、、




すると…









??「君一人?」




知らない男の人に声をかけられた。

無視してそのまま歩いてた。

そしたら…




⁇「ねぇ、無視しないでよ 、w」




『だ、だ、誰ですか、?』




??「 最近ニュースで流れるでしょ?誘拐事件 。
その犯人 、笑」




『…はい、?』




その犯人、?

誘拐犯…!?




『え、!!誘拐犯!!!!????』




??「ちょ!声うるさい、!黙っとけ!」




やばい!口抑えられて、息が… !




飛貴…助けて、!




やば、、い…、、、、。















浮所「てめぇ、何してんだよ。」









来た、!




??「はぁ?お前誰だよ、」




浮所「この子の彼氏だよ!
さっさと離せ!!!」




??「無理だね、!
離して欲しければ金出せ!」




浮所「は?警察呼ぶぞ?」




??「っ、そ、それだけは、!」




浮所「だったら離せ!!」




私は、誘拐犯の手から離された。

酸素が身体中を駆け巡って生き返ったようだった。




浮所「ふっ、笑
ついでに警察にも行ってもらうけど」




??「、え、?」









ピーポーピーポー🚓💨💨💨💨💨









警察官「7時47分、誘拐罪で逮捕する!」




??「ちっ、最悪!!」




これでもう安心




浮所「あなた!!大丈夫だった!?」




『怖かったよ、!』




浮所「俺がドーナツ食べたせいで… 」




『ふふ、笑
もういいからそれは!笑 』




『守ってくれて、嬉しかったよ』




『飛貴ありがと!!』




浮所「ちょ、照れるだろ?w」




『笑笑』




『まぁ、ドーナツは奢ってもらうけどね ~ 』




はい!見事飛貴にドーナツ奢ってもらいました!笑笑




仲直りも大成功!




飛貴いつまでも大好きだよ♡♡

プリ小説オーディオドラマ