第35話

永瀬廉 × 酔っ払い
1,638
2020/05/27 01:15
あなたside



















私の彼氏の廉は 、今日メンバーさんとの飲み会 
今帰ってきました 



















廉「 あなた〜ただいまぁ〜 」



















とーっても酔っ払ってる様子
あーーもめんどくさい!!!



















廉「 あなた〜ぎゅーしよ! 」


『 ごめん無理 』


廉「 なんでやね〜ん 」


『 私 、お酒の匂い嗅ぐの嫌いなの 』


廉「 そんな飲んでへんよ〜 」


『 … 嘘つけ 。』


廉「 あ 、そや 。ゲームしよ〜 」


『 もう!寝なきゃダメでしょ! 』


廉「 まぁだ寝ないのー 」



















廉くんは 、お酒を飲むと甘々になるのかも
それにしても酒臭いような臭くないような
私 、匂い嗅ぐだけでも酔ってきちゃうんですよ 。
本当辛いんです 



















『 ねぇ廉 。』


廉「 なんや〜? 」


『 私 、お酒無理なの知ってるよね? 』


廉「 そうやったんー?知らんかった 」


『 知っとけよ 』


廉「 むーりー 」


『 あーも!じゃあ寝るよ! 』


廉「 はいはーい! 」



















もうめんどくさいから寝るよ作戦!笑



















[ 寝室 ]



















『 ほら廉寝るよ? 』


廉「 まだねぇへんよ?笑 」


『 へ? 』



















油断してると 、ベッドに押し倒された 



















廉「 ふは 笑
おれ 、酔ってへんし 笑
あれ全部演技な 、笑 」


『 え 、演技だったの!?!? 』


廉「 おん 、
さぁ 、楽しい夜の始まりやで? 」

























プリ小説オーディオドラマ